甘党男子の午後 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

近所にある、
店内にあるものが一律税込み¥105で、買える店で、
アイスを買おうと思ったら、

なんと、
数ヶ月前まで、一部のコンビニにしか置いてなかった、
『グージャス』なるアイスが新入荷されてるじゃないですか!

JAMの中身~ザ・風来'Sのアンディー本山のブログ~-Image150.jpg

外側のパリパリの部分がウマかった。


もう一つ、大好物のアイツに、新しい仲間が出来てたので、連れて帰りました。





JAMの中身~ザ・風来'Sのアンディー本山のブログ~-Image151.jpg


そして今、稽古時間より大幅に早く、稽古場所の飛田給に着いた僕は、

喫茶店を探すも、見当たらず。

仕方がないので、バーミアンに…


この歳になると、ドリンクバーだけで注文するのに抵抗を感じてしまうせいか…



JAMの中身~ザ・風来'Sのアンディー本山のブログ~-Image152.jpg

アイスを注文…


俺の辞書には「血糖値」という文字はない

といいのに…