アドまちっくモヤモヤ | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

3月12~14日の、私が代表を務める劇団、
ザ・風来'Sの第一回公演
『ああ、青春時代』
が行われる劇場。
シアター風姿花伝の近所をブラブラ。



と、いきなりモヤモヤスポットが…
JAMの中身~ザ・風来'Sのアンディー本山のブログ~-Image133.jpg


”たばこ””ジュー”
っていう看板が…

まぁ、ジュースのスの字が抜け落ちてるってぐらいではモヤモヤスポットにはならないが、

ジュースの自販機はあるが、肝心のタバコの自販機がどこにもない!!




あとは、オシャレなダイニングバーがあったので、立ち寄りました。



中は暗くて雰囲気のある感じ。
静かで、フカフカのソファーでリラックス(笑)



生キャラメルアイスを注文。


JAMの中身~ザ・風来'Sのアンディー本山のブログ~-Image148.jpg


うまい。熱々のキャラメルとバニラアイスの絶妙なハーモニー。



皆さん、僕らの芝居を見に来た際は、是非チェックしてみて下さい(笑)