初第二稽古場 | 「AMPM」アンディの私的記録帳

「AMPM」アンディの私的記録帳

アンディと呼ばれたオトコの、誰に向けたモノでもない、日々の記録。

前回、散々稽古後飲みに行くのは好きじゃないと言いながら、

座長の
「たまには、飲みに行って、演出家のいない時に芝居の話をするのはいいぞ。」

の鶴の一声で、急遽飲みにいきました(笑)


初めて飲むので、芝居の話もそうですが、お互いを知るのには良かったかな。



明日から、いい意味で、また違う雰囲気で稽古が出来そうな気がします。



ただ、
一人だけ参加出来なかった人がいるので、
明日はその人が浮かない様に、みんなで細心の注意を払わないと…