しあわせなパートナーシップで
お金からも愛されるあげまん道を追求

パートナーシップ研究家
一宮咲輝です。

一宮咲輝ってどんな人?という方へ
↓↓↓
ロフィールはこちら★







11月からカオスな
濃ゆ〜い2ヶ月間は
ほんといろいろなことがありました。



この世的な
いいこともわるいことも
すべて一緒に起こって



じぶんの意識が
かなり変換されたので
見える景色も変わってしまいました。



その一連の記事は、こちら。
↓↓↓


だから
意識の拡大がすごくて
こんなわたしも存在するんだなぁと
あたらしい一面を発見。



そしたら
なにもアプローチしていない
パートナーシップや
お金のことまで変化したんです。



そして
さらにうれしかったのは
じぶんの在り方を
じぶんで整えるコツを
かなり掴んだこと。



まるで悟ったような感覚♡



引き寄せとか
現実創造といわれるカラクリを
この2ケ月間でほぼ強制的に体験して



その理論まで
言語化できるくらい
かなりふか〜く
腹落ちしました。



悪いことがなくなったわけじゃないし
なんなら事態は
もっと悪くなるかもしれない。



こればっかりは
どうなるかわからなくて
神さまのみがしっている領域。



だから、
起きている問題に答えをだすことは
手放しています。



なのに
わたしの世界は平和で
愛にあふれていて
夢も希望もある。



つけている眼鏡を変えると
(=意識が拡大すると)
見える世界はあっという間に変わって
(=在り方がかわるから)
引き合うエネルギー現象がおこります。



たとえばね、、、



いいことだけ引き寄せたいとか
悪いことは起きてほしくないとか
それは極論になっているから
そんなエネルギーと引き合います。



引き寄せとか
現実創造の意味を
とりちがえてしまって
願い方がおかしくなっちゃうあるある。



起こることを
どれがいいか?と
わたしたちが選ぶことはできないの。



それにね
『不信感』のエネルギーを
宇宙へ放つことになるから
それとおなじエネルギー現象が起こる。



起きたことは
とてもつらくて
かなしいことだったけど



そのカオスの中で
神さまの愛のエネルギーを
たくさん受け取って
たくさんのご褒美をもらっています。



神さまは
最高最善の答えしか用意していないから
どんな結果になっても
絶対に大丈夫。






  


タップしても表示されない方は、

ID検索

@343vtqnn


 

不倫恋愛 結婚 離婚 別居 再婚 セックスレス解消 ダブル不倫 略奪婚 復縁 片思い 既婚者同士の恋愛 遠距離恋愛 浮気された トラウマ 心の傷 立ち直る 別れたい 既婚彼 プロポーズ 会う頻度 彼の本気度 タイミング 婚外恋愛 会えない 男性心理 相手の気持ち 嫉妬 社内恋愛 アプローチ 運命の人 彼との未来 ふりん 終わり方 恋愛 願望成就 前兆 好転反応