しあわせなパートナーシップで
お金からも愛されるあげまん道研究。

パートナーシップの専門家 
一宮咲輝です。

一宮咲輝ってどんな人?というあなたへ
↓↓↓
ロフィールはこちら★


部屋をパワースポット化したくて
いろいろやっていたら
植物がめちゃくちゃ育つ。




みんなは
ほんとうにほんとうに困ったとき
どうするのかな?



わたしね
潜在意識のクリーニングをはじめたら
どんどん問題がおこってきて
どんどん情緒不安定になって
ほんとうに困っています。



たのしいことや
うれしいことが起こって
よろこぶのはあたりまえで



できれば
そんなことだけ引き寄せたい
とおもっていた。



でもいま
わたしに起こることは
恐いことや不安や悲しいこと
怒りをかんじるものばかり。



きのうの夜は
また1人でないて
葛藤にもだえて



今日は不安でおびえて
さらにとても落胆することが起こり
また1人で泣きました。
恋愛のことではないよーwww



それでも
潜在意識のクリーニングを
つづけています。



11月にはいってから
まあ、だいたい
こんな不安定な毎日ばかりですが



ちがう面からかんがえると
潜在意識のクリーニングのすばらしさを
痛感させられています。



こうやって
ネガティブな感情にむきあうことは
とても苦手でしたが



そうかんじなくなって
1人で堂々と
辛い感情をかんじているので
わたしもよくやってるなぁ〜
とおもいます。



この作業をつづけた効果なのかは
わからないけど
愛のエネルギーとは
とても共鳴している感じがしていて



潜在意識や
龍さんからのメッセージも
受け取りやすくなりました。



ただ、わたしが
いちばん大切にしたいのは
その能力どうこうではなく



いま、この瞬間
この時間そのものが
かけがえのないもので
世界一たいせつなもの。



命の尊さをかみしめています。



スピリチュアルを実践して
能力が開花するのは
神さまからのサービスみたいなもので
そこがゴールではないんだなぁと。



潜在意識のクリーニングで
これから先に
なにがおこるのか?
たのしみたいと思います。







  


タップしても表示されない方は、

ID検索

@343vtqnn


 

不倫恋愛 結婚 離婚 別居 再婚 セックスレス解消 ダブル不倫 略奪婚 復縁 片思い 既婚者同士の恋愛 遠距離恋愛 浮気された トラウマ 心の傷 立ち直る 別れたい 既婚彼 プロポーズ 会う頻度 彼の本気度 タイミング 婚外恋愛 会えない 男性心理 相手の気持ち 嫉妬 社内恋愛 アプローチ 運命の人 彼との未来 ふりん 終わり方 恋愛 願望成就 前兆 好転反応