ダイヤモンド簡単♪サクッと♪お気楽に♪
愛もお金も勝手に叶う
『 お姫さま周波数』の秘密


♡アラフィフ、バツイチ、独身
♡医療系国家資格で
セラピスト歴24年以上
♡占いやスピリチュアル
あげまん妻・恋愛・パートナーシップなど
研究歴は、約20年 
♡引き寄せの法則に出会い
じぶんをつかって実験を繰り返すうちに
お気楽・簡単・最速で望みを叶える
『お姫さま周波数』を発見。

↓↓↓

幼少期からの自殺願望
鬱・摂食障害・謎の体調不良
浮気・セックスレス・不倫・離婚
まったく上手くいかないパートナーシップに
悩みまくり
借金生活や転職ざんまいでお金もない生活。

不安で
生きづらくて
苦しみだらけの人生でした。

いまでは、
副業OKの自由な職場で
人間関係に恵まれ
昇格&昇給を叶えたり

お付き合い10数年の
ハイスペダーリンと一緒に
安心で穏やかで
たのしい毎日を送りながら

好きなことをして
史上最高の幸せを
日々更新しつづけています✨🌈

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ブログでは、
お互いを大切にしあいながら
愛し愛される
豊かなパートナーシップを実現し
お金の悩みもゼロ
将来の不安ゼロで
毎日ワクワク
たのしい人生を送りたい!
というあなたに

その方法を
お伝えしていきます飛び出すハート

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

指輪はじめまして。

体と恋愛の専門家
いちみやさき です。
↓↓↓
ロフィールは、コチラ。







浮気
遠距離恋愛
略奪愛
二股
セックスレス
不倫
離婚
摂食障害
借金



40年以上
男性から
まったく大切にされず
悲惨な恋愛ばっかりで。



さらに
人間関係にも
嫌気がさして
社会がいやになり
ニートになったり
数ヶ月ひきこもったり。



その日のお金にも困るような
貧乏なまいにちを
おくったり。



生きていることが
ほんとうにつらくて
死にたい、、、
と思いながら
すごしていたんです。



鬱になった時
「このままでは
絶対に立ち直れないくらいの
廃人になって
一生、社会で
生活ができなくなる...」と



人生の絶望と
ドン底を体験したことを
きっかけに



引き寄せの法則
心理学
スピリチュアル
などを独学しました。



また、
億万長者マダムからは
指導をしていただいて
お金と
パートナーシップを学び



成功している人達の
開運方法などを
日々研究して



藁にもすがる思いで
まいにちまいにち
必死に実践。



その一方で
20年以上、セラピストとして
2万人以上の人の体を
さわってきた経験もあり



アロマ
自然療法
占星術
フリーエネルギー



グルテンフリー
ファスティング
ナチュラルハイジーン
腸活
などの食事療法



さらには、
女性の起業や
ライフスタイル
お金のマインドなど



多岐にわたる方法を
24時間365日研究して
実践してきました。



そうしているうちに
じぶんの魂と繋がり
じぶんらしさや
自分の才能に気づいました。



愛し愛される
豊かなパートナーシップも体験して
まったく大切にされない恋愛が
根底からゴッソリと
変わったんです。



いつもどんなときも
真正面から向き合って
できることを最大限に行動してくれる
真摯なハイスペダーリンとは
10年以上ラブラブ。



自由な気風の会社に就職でき
しかも
副業オッケー。



サラリーマンのまま
やりたいことをして
なんの悩みもない
しあわせな生活を送っています。



『普通の平凡な生活を
なんの悩みもなく
ただしあわせな気持ちですごしたい』



『よいこともわるいことも
なにがあったとしても
影響されないくらい
わたしらしく生きたい』



あの
辛く苦しかったとき
こころから望んだ理想の未来は
ちゃんと叶いました♡



いまは
『さらにじぶんらしい生き方』を
追求しつづけていて



いろいろな研究をしながら
史上最高にしあわせな人生を
日々更新中︎です✨



どうぞ
よろしくお願いします♡