すごくゆったりと気持ちのいい時間と空間でした♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって

ありがとうございます


アクセス・バーズ®︎と

アクセス®︎エナジェティック・フェイスリフトの

セッションdayでした♡


{9D9BCB04-B084-4481-9FDB-CBE270DAC49C}

ローフードおかず3品♡



以前アクセス・バーズ®︎を
受けて下さったお客さまが、

今回は、お友だちを連れて
アクセス・バーズ®︎と
フェイスリフトを受けに来て下さいました♡


アクセス・バーズ®︎めっちゃ良かったよ!♡
とお友だちにオススメして下さったそうで、
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


午前中のアクセス・バーズ®︎の
セッションでは、
たくさんお話して下さって

お友だちにもあまり話さなかった
ようなことまで、
聴かせて頂きました(*^^*)


「なんか話しやすかったの」


と、後で教えて下さいました♡


親しみやすさと話しやすさを
売りにしております( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして、


すごくゆったりと気持ちのいい
時間と空間でした♡


と、言って頂き、
とても嬉しい~ヽ(=´▽`=)ノ


昨日、掃除しといて良かった!笑


{8A6E52AB-214F-4458-BA34-4E65685F5B68}


息子と過ごすリビングで
お客さまのセッションも
させて頂いています。


「子どものいる家に見えなかった!」
と言って頂き、私ニヤリ( ̄∀ ̄*)イヒッ



そして午後はフェイスリフト♡

{3FDBC80A-E92C-4CBE-9DE6-5903BFBBB9BC}
Before →After 


お肌に張りと艶が出て、
ワントーン明るくなっています


全体もリフトアップしましたね~♡


ほっぺたのところが、
凝っていて触ると痛かったそうで、
セッション後は、


柔らかくなった!♡
触っても痛くなーい!♡


ということで、
なかなか良いセッションとなりました(*^^*)


セッション中は、
はじめはお話してたんですが
途中からはぐっすり~♡


めっちゃ気持ち良かった!♡


頂きました( ̄∀ ̄*)イヒッ


私も気持ち良かったです~♪



今回は、さとう式リンパケアを
はじめに少しさせて頂きました。


身体全体のお写真です。

{270058FC-22B4-4DBA-9393-EBDDF87C1AB0}
Before →After 
{B10CB9DF-E563-474E-97B9-AD7C0F4BE8E8}


姿勢がきれいになっていますよね。


上がっていた肩が下がって、
左右の高さも揃いました♡


ヒップアップもしております(*^^*)



リンパケア5分と、
フェイスリフト60分です☆


フェイスリフトのエナジーは
本当に気持ち良くて、
もうずっとセッションしていたいくらい。


アクセス®︎のセッション全部に
これ言ってるな、私( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもほんとなのです~♡



さとう式リンパケアは、
ご希望の方には短時間ですが
させて頂きます♡



今日は午前、午後と
続けてセッションだったので、
お昼は持ち寄りランチにしました♪


写真は全くありませんが
私は教えて欲しいと言うことだったので
佐藤初女さんの命のおむすびを。


初女さんのまんまるおむすびは、
作るだけで癒しの効果が
あるなぁと今日も実感しました


あとは、おむすびにいれるそぼろや
手巻きのローロールなど
持って来て頂き、
お腹いっぱい食べました♡


ご馳走さまでした~(*^^*)



{B515E3F2-A728-4740-89EF-816215B4B33F}


最後に。


今日もお月さまが
とてもきれいですね。


お月さまの光が
誰の心にも届いて、
優しく癒してくれますように。