イベント準備♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって

ありがとうございます


6/7に鈴鹿市高岡台の

プリマベーラさん横のiの森で

ご豊美カフェ

というイベントを開催します♡


{43343553-C6EC-40B6-B596-3C96C66611B2}


今日はイベントメンバーで
集まって色々とお話してきました♡


もう今から、私が♡
とっても楽しみですヽ(=´▽`=)ノ


だって元々大好きな人が2人!♡


みかさんと麻理子さん~♡


そして、
他の方たちとも今日お話して
なんだか面白そうな予感がしているのです
( ̄∀ ̄*)イヒッ



{A84929BF-10B5-4C71-B852-28D0FD44D424}


イベント当日は、
こちらの可愛い天使ちゃんも
いますよ~♡


今日もたくさん和ませてくれました


ほんと子どもって
そこにいるだけで癒してくれますよね


{BA5EAB3D-95A4-479B-A2AB-BCEFD0105D9F}

ああ可愛い♡


みかさんのカラービューティ学は
もう満席のようですが、

さとう式リンパケア
ネイル

と、私のセッションも
まだお時間ご用意出来ますので、
ご希望の時間のある方は
お知らせ下さいね(*^^*)♡


私のセッションご用意は、

10:00~
10:40~
11:20~
12:30~
13:10~
13:50~
14:30~

です☆

fuuna0710@gmail.com

まで、ご連絡下さいませ♡


お待ちしております