アクセス・バーズってなあに?? | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって

ありがとうございます


アクセス・バーズ®︎ファシリテーター

アクセス®︎バディプロセス ファシリテーター

アニマルセラピストの中藤純子です♡


{61CBCB97-44CF-41EB-B8C1-BD73731CD0D4}

今日のお昼ご飯は縁さんの梅おろしうどん♡


アクセス・バーズ®︎を始めて

1年ちょっと。


アクセス・バーズ®︎を

知らない方に


「それなに??」


って言われて、

どう伝えればいいのか

未だにたどり着けていません( ̄∀ ̄*)イヒッ


脳のお掃除

脳の断捨離

究極の脳のデトックス


私は、脳のお掃除が

いちばんしっくりくるかなぁ~


アクセス・バーズ®︎を受けたあと、

無性にお掃除や片付けがしたくなって

家がきれいになりました♡

なんて報告がよくあります。



脳内が片付くと

家もきれいにしたくなるのかなぁ~


私もはじめの頃は

めっちゃ断捨離して掃除したような

気がします♡


しようと思ってて放置してた片付けが

出来ました♡


なんて報告もありますよ~♪


{5CB56917-8271-42F7-9F58-3F89ADE478F4}


私は、子育て中のママたちに
アクセス・バーズ®︎で
ゆるんで欲しいなぁと思っています。


子どもがやることを
余裕を持って笑えるかどうか。


これが、
子育てを楽しめるかどうかの
ポイントなんじゃないかなぁ~って
思っています。

{AAEF5DF6-F699-4D9F-8A99-D4C8D5D212CA}


こうなっても笑えるかどうか。
(* ̄▽ ̄*)


靴に砂をかけられても
ブーブーつばをかけられても
トイレットペーパーを
だーーーーー!っと出されても

それを笑えるかどうか。


ここが、私の
ストレスのバロメーター。笑




アクセス・バーズ®︎で
感情や概念、感覚をお掃除することで

これまで「◯◯=△△!」

例えば、服は汚しちゃダメ!とか
トイレットペーパーは無駄遣いしちゃダメ!とか。

と決めていたところから
何か他の可能性が見えてきて、

選択肢があることで自由になれる。


自由になれるということは
余裕が出来る。


余裕が出来ると
いろんなことが楽しめる♡


と、いい循環が生まれてきます(*^^*)



たくさんのルールに縛られて
選択肢をなくしていませんか??


そのルール、
誰が決めたもの??


イライラしてまで
自分を追い詰めてまで
守らなくてはいけないもの??


{D648ECE3-6EFB-4A27-81D9-66A5D0CDA9DA}

ローフードのデトックスモニターやってるんですが
ちょっと休憩しないと野菜嫌になりそうで、
今日は何食べてもいい!♡としたら
また野菜食べようって思えました(* ̄▽ ̄*)♡


ひとはね、
やらなきゃいけないことは
やりたくなくなる生き物なんです。


例えば、アクセス・バーズ®︎を
子どもにすると、
嫌いだった食べ物を食べたり
すんなり宿題をしたり

あれだけやりなさいと言っても
しなかったことを
自ら進んでやれるようになったと
聞いています。


宿題=やらなきゃいけない嫌なこと


これはもう、
日本人のDNAに刻まれてるんじゃないやろか(* ̄▽ ̄*)


そんなところも、
アクセス・バーズ®︎には
変化させる可能性があるのです♡



自分が決めたものではないルールが
もう埋め込まれているとしたら??


そのルール、いりますか??


{5075A011-08A5-4B01-B9E5-34391E093ACB}


子どもたちに、
どんな世界を見せたいですか??



あなたの選択と可能性、
増やしてみませんか??♡



{08B02C13-4ED0-4C24-A3A8-9EC0665B4184}


ピンときたら、
ぜひご連絡ください♡