BMM 生態模倣 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


最近のお気に入りエナジー
BMM(生態模倣)をご紹介します♡

{5B3D18A7-EE06-40FB-86C2-A38E6304A847:01}


生態模倣とは

他人を真似したり、理解しようとして
体に閉じこめるものです。

誰かを理解する必要があるとき、
相手の生き方とものの見方を模倣します。




人は誰でも、
誰かのマネをして何かを学んだり
覚えたりして成長しますよね。


その時に、
もしそのやり方だけではなく
その人の人生まで模倣してしまって
いたら??


そしてその度に
自分を閉じこめて見失っていたら??



BMM(生態模倣)
他者の模倣から体を解放し、
自分の選択を取り戻すエナジーです☆



私は人の言葉遣いをマネするのが得意で
方言なんかがすぐにうつってしまいます。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


でもこれを受けてから、
マネしようとしても出来ない
いつもならすぐやれることが
やろうとしても全く出来ない状態に
なりました。



誰かのマネをすると、
その人の収入までマネしてしまう
こともあるそうです。


だったら自分以上の収入の人の
マネをすればいい?


本当に??


自分の人生ではない
誰かの人生を生きることが、
あなたの望みですか??



自分の選択と可能性を取り戻し、
今以上に軽やかに制限なく
生きられたら??



BMM(生態模倣)

オススメです♡