アクセス・バーズ®セミナーです♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


明日から、
2日連続セミナーなので
今日はカレーを仕込みました♡

{AC45C2BB-D6F8-4DE4-B52F-8D54690601FD:01}

息子は保育所へ~♡


ルーを使わないカレーを作りたくて
カレー粉をGET!


簡単で美味しいカレーに
辿りつけるまで、
しばらく色んなカレーを作るでしょう。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



オススメの作り方があれば
教えてくださいー♡



{5043143D-78E8-4C34-893A-A43FD3A03A21:01}


アクセス・バーズ®のセミナーでは
バーズのやり方だけではなく、

人生を楽に簡単に
軽やかなものにするツールを
たくさんお伝えしています♡


イライラも頭痛も、
本当は簡単にポイ出来るとしたら??


喜びと豊かさと安らぎとともに
人生を歩むツールがあったら??



もちろんバーズ®もすごいのですが、
セミナーでお伝えするツールだけでも
誰にでも簡単に使えるのに
めっちゃ便利な子たちなのです♡



世界が本当は
魔法にあふれていたとしたら??


そしてその魔法が、
あなたにも簡単に使えるとしたら??



{69040D02-68C3-495E-A5D9-5CB13DCE17FD:01}


今日は名前の長い
面白いプロセスをランしています♡


全ての不安とイラつきの消去と根絶と
完全なる気付きを締め出すものの根絶



ストレスと食べ過ぎに良いです♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ



アクセス®面白いよ~♪


だから私と一緒に
エナジーで遊びましょ♡



体験してもらいたい、
知ってもらいたいエナジーが
いっぱいなのです♡



最後まで読んでくださって
ありがとうございます