アクセス・バーズ®セミナーでした♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセス®Bodyプロセス ファシリテーター
アニマルセラピストの中藤純子です♡


今日はアクセス・バーズ®
セミナーでした♪

{7A6FB5C7-52F6-4977-B990-906E407648C8:01}


プラクティショナー誕生、
おめでとうございます~ヽ(=´▽`=)ノ


何度やってもこのセミナーが
楽しいのは、

きっと私だけではなく
参加者の皆さまのエナジーで
造られているから♡


再受講の方からは、
バーズ®のツールを使って起きた
色々なお話が聞けたり、

こんな世界が初めましての方から
たくさんの気付きが頂けたり♡


今日のセミナーも、
なんせ私が♡
とても楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ


皆さまにとっては
どんは時間になったでしょうか??


とりあえず、
セッションはとても楽しんで
頂けました♡



これからどんな変化が起きるかな??


両手をいっぱいに広げて
やってくるもの全部♡
受け取る準備をしておいてくださいね


{295EE937-54A2-485A-8FA9-FC6F84C6C22A:01}

息子作、こいのぼり♡


そして明日は
フェイスリフト™セミナーです♡


こちらもとっても楽しみ!


明日はどんな可能性に気付けるかな??


自分の身体の
どんな魅力に気付けるかな??♡



そして皆さまにとって
どんな最高の出来事が待ち受ける
1日になるかな??☆



読んでくださって
ありがとうございます