大阪へ☆メガネのおじさんが好き〜♪ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


息子と二人で
大阪の友だちの家に遊びに行ってきました♡

{27BD9D7D-2550-487D-AD80-45B87B8554F2:01}


ここにも犬二匹♡( ̄∀ ̄*)イヒッ


うちの犬たちがあまりに小さいので
ちょっと大きい犬を見ると
ビビる息子ちゃん♡笑


{F1BAAAFE-C8B1-407F-803A-B0478FC4BFDB:01}


穏やかでとても可愛い子たちです


この子たちとのお付き合いも
もう10年。


みんなすっかりシニアだねぇ~



今回は、
一泊お泊りで遊びに行ったので
ゆっくりたくさんお喋りも出来ました


そして、
ワンズにもエネルギー体験
してもらいました☆


トラウマのゼロサム


動物たちにもとてもパワフルに
働くエネルギーですよ。


おばちゃん何でもしたげるから、
いっぱい長生きするんだよー♡


{17F8DAA9-DAD3-4908-952E-4E7E6007D52C:01}

チワワと、シーズーとチワワのミックス♡


老化って、
当たり前のことだと思いますか??


もし、
他の誰かや何かからの情報で
必要以上に老化を取り入れて
いるとしたら??


その老化、
やめることが可能だとしたら??


{1A1A839B-3AFC-4C3B-B9D9-0B817B492F0E:01}


息子は大阪でも砂遊び。


暗くなっても砂遊び(* ̄▽ ̄*)


{1C7E6417-11C0-481C-8111-3B29F1612078:01}


そんな息子はメガネのおじさんが好きで
この家にもメガネのおじさんがいたため、
私は安心してお泊りに行けました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


2日目にはメガネのおじさんと
砂場にお出掛けしてもらいましたよ♡



前回会った時は人見知りがひどくて
ちょっと抱っこしただけで
ぎゃーぎゃー泣いてたのに、

人は成長するもんですなぁ


砂遊びしてラーメン食べて
帰ってきました♡



{BDD416ED-68A2-40A1-B614-DA57BB703BB8:01}


楽しかったね♡


また行こうね♡



今日はエネルギーを
あなたと暮らす動物にも
届くように送りたいと思います


私からのエネルギーを受け取る時、
その子に触れていてください♡


じゅんこさんからの
ヒーリングのエネルギーを
受け取ります♡


と意図してくださいね(*^^*)♡



ワンズもニャンコもハムちゃんも
ベビにもダーリンにも、
触れていれば送られます♡



今日も来てくださって
ありがとうございます