3DayBodyクラス!受講してきました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


金曜日から三日間、
アクセス®の3DayBodyクラスを
受講してきました♡

{2127B895-E4C1-4D99-88D8-E2372F619C14:01}


この3人のハグ、
めっちゃ気持ちよかった!♡
ヽ(=´▽`=)ノ


そんな訳で、
今日からアクセス®の
Bodyプロセスを全て!♡

セッションすることが
可能となります( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして登録が完了し次第、
そのBodyプロセスのクラスも
開催することが可能です♡


この先には
どんなワクワクするような世界が
待っているのかなぁ


{7E5A8862-BF90-4CCD-9A19-1CF2B447B052:01}


全く知らない世界の扉が
もう開かれているかも…♡



皆さまへのお知らせとしては
今後、1day Bodyのクラスを
予定していることと、

今日以降は
アクセス バーズ®を含め、
全てのセッションから
その日あなたの身体が選ぶ
いちばんのプロセスを!♡
ランすることが可能になること


これまで以上の
選択と可能性がそこにはあります♡



もっといいことどんなことー??♡


{72046A9D-66A3-4639-AEE2-9E3C9E2A5C5B:01}

ハグのあと、ベレニセが離してくれなくて
なんかもう全部分かられてて
その上で全てを認めてくれてるようで
嬉しくて感動したのに、身体は逃げ腰!笑
ほんとに、大きな愛をありがとう♡



私はこれから先、
自分のために自分の選択をして
全てを創っていきます!


この三日間、
私たちのために全力を尽くしてくれた
彼女たちの姿を見て、感じて

これだけのものを贈ってくれているのに
受け取らないなんて
本当のバカだよ!

心底そう思いました。



きっとこれまでにも
こんなことはたくさんあったんだ。


なのに私が受け取らなかっただけ。



{EF74EE50-FCD5-48B7-8525-4B35A18AA263:01}


本当に感動的なクラスだったよ!♡



書きたいことはあるけれど
今日はもう寝ます!(* ̄▽ ̄*)ノ



朝読んだひとは
おはようございます。


今日は四年に一度の2/29ですね。


特別だけど特別じゃなくて
これまででいちばんの
1日になりますように♡