プラクティショナーさん誕生です♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


アクセス バーズ®
2dayセミナーが無事完了し、
プラクティショナーさんが誕生しました♡

{4F6F75C9-397C-434F-90F6-35E0C73373D9:01}


おめでとうございますーヽ(=´▽`=)ノ


そして、ありがとうございます!♡


2日間、私が!♡
とっても楽しかったです~( ̄∀ ̄*)イヒッ



{E52934A8-7125-4878-8806-FC3158C71F87:01}


セッションも
とても上手にされていて、

お手伝いに来て頂いた
プラクティショナーさんが

「今までで一番気持ち良かったです!♡」

と言われていました♡


今回、受講生さんがお一人だったので
セッションの練習にプラクティショナーさんを
お呼びしていました(*^^*)

アクセスバーズ®のセミナーでは
セッションの実習があって、
やる方と受ける方2回ずつ体験出来るんです♡



アクセス バーズ®のいいところ!


それはとーっても気持ちがいいこと!♡


回数を重ねるごとに
どんどん気持ち良くなって、
何度受けても気持ちいい♡


その上人生が変わってしまうかも!



こんなセッション、
私は他には知りません♡

{F37C70E4-4E42-4E3E-B504-11057588A324:01}


その上アクセス バーズ®は
やる方と受ける方、
両方が気持ち良く
解放も両方に起きるのです☆


なんてお得なセッションなんでしょう~
ヽ(=´▽`=)ノ



四日市、鈴鹿、亀山、
とお仲間急増中ですよ♡


まずは体験してみたい!♡


という方には、
ギフレシ会での体験をオススメします


普段のセッションより
かなりお得な金額で、
アクセスバーズ®を体験できますよ。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


3月のギフレシ会の日程は
ただいま調整中です♡


決まり次第お知らせしますね♪

{EA976ECE-A4AB-425E-831F-B0279724A558:01}

今日は息子と梅を見てきました♡


そして明日から、
アクセス®の3day Body
というクラスに参加してきます!


アクセス®Bodyプロセスを全部!


習ってきちゃいますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


はー!♡楽しみ!♡


夫よ、子守りをよろしくね♡



皆さまにとっても
無限大な毎日になりますように♡