アクセスバーズ®のセミナーにはギフトがたくさん!♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


アクセス バーズ®
ファシリテーターの中藤純子ですニコニコ


今日からアクセスバーズ®の
2dayセミナーを開催しています♡

{9AB54442-F667-4353-8E33-1FD7DDF93682:01}


アクセスバーズ®は
1日で習えます♡


その内容を2日に分けて
開催しています(*^^*)


今日はアクセス®の世界観や
アクセス バーズ®秘話、
アクセス®のツールを
お伝えしました


セミナーで習えるのは
アクセスバーズ®のやり方だけでは
ないんですよ~♪


魔法の杖、と呼ばれるツールや
選択と可能性を増やし
人生を無限大にするための
アクセス®らしい秘訣をお伝えします。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



もしあなたが無限の存在だったら??


もし全てが可能なら??


選択肢がいつでも無限にあって
そこから好きな物を選べるとしたら??


そしてどんなものでも
クリエイト出来るとしたら??


{97A5BFCA-D33E-4234-908B-60CC44DDDE20:01}


あなたは自分という存在の
本当の可能性を知っていますか??



アクセスバーズ®のセミナーには
そんなギフトがたくさんなのです♡



幸せになりたい??

なりたくない??


今なってもいい??♡



両手いっぱいに
収まり切らないくらいの準備をして
明日もお越しくださいね(*^^*)♡



そしてこのセミナーは
あなたの人生を変えてしまう
かもしれないので、
来るか来ないかはあなたの選択です♡


来なくていいんですよー!♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ


ではまた明日