とろける3日間!♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


アクセス®の3DayBodyクラス、
本当に楽しかった!♡

{7D66FF75-C384-4685-81C1-061F49805729:01}


夢だったんじゃないかってくらい。
(* ̄▽ ̄*)♡


面白いこともたくさん起きました♡



セッション中に
クラウディアがヘルプに来てくれて、
私の背中に手を置いてくれたとたん!


とーってもあったかいエネルギーが
クラウディアの手から私の身体を通って
ぶわー!っと広がりました。


すごいの!

そしてとても優しいの!♡


最高に気持ちのいいエネルギーでした♡



{17044095-7266-485C-B1AA-BA4F6782F25A:01}

向かって右にいるのがクラウディア♡


私が受けているときにも
ヘルプに来てくれました。


足の裏に触れて
私の頭からエネルギーを
通してくれたみたいです。


その時は、
スーッという感じで
とても爽やかでした



そしてその後のセッションでは
ミラクルな事がたくさん起きました♡


興味がある人は、
私に会った時に直接聞いてください( ̄∀ ̄*)イヒッ




エネルギーって面白い!♡



アクセス®を見付けて
この世界に足を踏み入れて
本当に良かった




今日は思い付いたやりたい事が
たくさんあるので、
形にしてお知らせしたいと思います♡


ちょっと怖くて、
めっちゃワクワク!♡



これ以上のどんなことに気付けて
どんなことがクリエイト出来るかな??
( ̄∀ ̄*)イヒッ


2月はたくさん学んだので
3月は行動していこうと思います♡



最後まで読んで下さって
ありがとうございます