動物園よりエンティティ⁈ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は息子と動物園に
行ってきました♡

{B4F4065B-81D3-4D3D-B283-3B4FB5DF7E81:01}


全然見えませんが
後ろに像さんがいます(* ̄▽ ̄*)♡



夕方から名古屋で予定があったので
東山動植物園に行ってみました。



が。


がが。。


動物園に入る前から
めっちゃご機嫌ナナメで、
入ってからも喚くし泣くし( ̄▽ ̄) 


この像さんで
ようやく見る気になって、
像さんをガン見してました。


{E7C35B3C-CC51-4FC7-A524-87E9F236DB99:01}

像さんを写すとこちらが暗くなる~


像さんエリアから移動して
サイを見て、サイの○んちを見て
ライオンさんにも会って来ました。


でもやっぱりご機嫌ナナメ。


ライオンさんには
話しかけてみましたよ~


ここの暮らしはどうですか?
と聞くと、


ここはつまらん。
何もない。


と( ̄▽ ̄) 


そうですよねぇ~


この後ライオンさん、
めっちゃ遠吠えてました( ̄▽ ̄) 



この辺で、
私も思い出しました。


私、動物園苦手だったよ。
( ̄▽ ̄) 



息子も多分、
同じく苦手だったんだろうなぁ。


休憩して、オヤツでも食べて
元気を出そうとフードコートで
ジュースや食べ物を注文して
待っている間に、

息子ちゃん寝ちゃいました。



動物園で楽しく暮らしている子は
多分少ないと思う。


15時半ごろに行って、

像さんは部屋に帰りたそう
サイ寝てる
ライオンさんは
ぼーっとどこかを眺めてる



この感じが
私は苦手なのです。。



そう言えば旭山動物園は平気やったな。
やっぱり環境かなぁ~



息子の分までもりもり食べて
片付ける頃に息子ちゃんお目覚め。


もう帰ろうか~


と、来た道を帰りがてら
カンガルーさんのところへ。


{EB40898C-A1E3-424C-97BE-7D3C8CB93B81:01}


お食事タイムで
草に群がってます!♡


{B2B207AC-6171-49AE-9C68-52743D9C27B9:01}


カンガルーさんって
たくましいね。


最近○んち好きの息子は
ここでもカンガルーさんの○んちを
指差しちょっとだけテンションUP☆


食べてる子たちは
元気があるから、
カンガルーさんは楽しく見れました♡


その後、最後にもう一度、
と室内に入っていたサイさんを
見に行くと、

サイさんもお疲れで

フン!!フン!!

と鼻を鳴らされ、
その途端に息子ちゃんギャン泣き!
( ̄▽ ̄) 


やっぱりあかんわ。


と、動物園を退散したのでした。



そして夕方からの予定だった
アクセス®の
TalkToTheEntitiesのクラスに。


今日の本当の目的は
このクラスに息子と参加すること。


{06D09FE7-9551-4D7A-8595-D01008FF8E44:01}


隅っこで遊びながらの参加♡


初めての場所は苦手な息子ちゃん。


なハズなのですが、
最初から最後まで
めっちゃご機嫌ちゃんでした。
(* ̄▽ ̄*)


やっぱりエネルギーが違うのね。


2時間のイントロクラスだけの
参加にしたのですが、
明日からの2日間も参加したい!♡
と思える楽しいクラスでした


もっと知りたい欲がムクムク!♡


{E1BAED2A-76A8-4979-965E-2014ED26A7B2:01}

初めての場所で知らない人だらけで
こんなに私から離れるのはほんと珍しいです☆
このあとめっちゃ笑顔でダッシュで
戻ってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ



エンティティというのは
見えない存在だけでなく、
私たちも椅子も机もエンティティ。


イントロクラスだけでしたが
エンティティへの恐れが
かなり軽くなりました!♡


アクセス®ではいつも
期待はしない方がいいと言われます。


それは期待すると
それ以上のことが起きるのを
止めてしまうから。


期待することで
それ以上の可能性を否定することに
なるのです。


今日も最初にみんなの期待を
クリアリングしてくれました♡


そのおかげで
イントロクラス以上の
内容のクラスとなり、
私のお悩みの解決もされそうです♡



これ以上のいいことが
起きるとしたら何かな~??♡



皆さまにとっても
良い連休となりますように☆