身体に聞いてみる☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


実家でたっぷりのんびりして、
昨日鈴鹿に帰ってきました♡

{F4AEAB40-F5C8-4BD8-A385-C00A311C1255:01}

姫路城ラーメン♡
姫路城ののりと、なんとなく姫路おでんのような
お味が姫路を表現していました( ̄▽ ̄) 



アクセス®を始めてから、

身体に聞く

ということを意識的にしています。



私たちの身体は
本当にたくさんのことを知っていて、

タイミングや必要かどうかや
今何を食べるのがいちばんいいかなど
なんでも答えをくれます(*^^*)


ラーメン食べに行って
身体がいちばん欲しがったのが
写真の姫路城ラーメンでした♡


食べてみると、
あっさり優しいラーメンで
あの時の私にはぴったり!


初めて入ったラーメン屋さんで
食べたことのないラーメンでも、
答えをくれるって
ほんますごいわ。


思考で選んだら、
多分もっとこってりなラーメンを選んで
後悔してたはず(* ̄▽ ̄*)♡



これからの1年は
身体のいうことをよく聞いて、
やりたいことやその時のベストなことを
選んで行くぞ!♡



アクセス®のツールは
本当に便利です


実家からの帰り道は
アクセス®のツールで
渋滞を消しながら帰ってきました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



あなたも、
こんな便利なアクセス®を
始めてみませんか??♡



年始にアクセス®について
質問してくれた友だちが、

純子さん、エネルギーがとっても軽くなってる!
それだけでアクセス®の良さが分かる!!

とお返事くれました( ̄∀ ̄*)イヒッ

嬉しかったなぁ♡



1月鈴鹿ギフレシ会、
企画中です♡


何かを始めたら、
一緒に楽しめる仲間も大切だと
思うのです(*^^*)♡


あなたとの出会いを
楽しみにしてますねー



アクセス バーズ®ファシリテーター
アクセス®バディプロセス プラクティショナー
アニマルセラピスト

中藤純子でした♡