森田みかさん♡お年玉企画の買い物同行でした♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は久しぶりのひとり時間!♡


みかさんのお年玉企画買い物同行に
参加してきました(* ̄▽ ̄*)♡

{9178CF41-B970-441D-9EB8-F74F391417C6:01}

こちらは買わなかったニットですが
いちばん楽しそうな顔なので( ̄∀ ̄*)イヒッ


今年は品良くをテーマにするので
ちょっとお姉さんなコーデに
してもらいました(* ̄▽ ̄*)♡


このニットは
好みはどんぴしゃなのですが、
タイプ ナチュラルRの私には
首元がさみしい~


{8D4C0EBC-DE90-4AA4-87CD-C200A5BD5DB0:01}


こちらの方が
きれいめで落ち着きます♡


あとは

{75A89E9B-BBD3-4DCE-BE63-48184E742D1C:01}


ふんわりセット♡




{D1EB123C-02FC-4A44-A6F7-929E96E0F79A:01}


これは可愛かったけど、
ニットがちょっと痒くて
パンツも普段履きしないかな~
と今回はパス。


この後シャツを探して、
なかなかいいのがなくて
結局最初のお店で見付けました。
(* ̄▽ ̄*)



1時間で
ニット、タイトスカート、
レースのスカート、チェックシャツ、
羽のネックレス
と買って12000円弱!☆


セールってステキ( ̄∀ ̄*)イヒッ


みかさんの買い物同行は
選んでくれるのが早くて的確で、

試着してどうかもちゃんと見てくれるので
楽チンで楽しくて間違いなし♡
なんです( ̄∀ ̄*)イヒッ


もはや病みつきで、
4回目!♡


今回のお年玉企画は
今日1日で4名が参加。


皆さんリピーターさんばかりで
それはつまり、
リピートしたい人が多いってことですよね。


7日の名古屋の買い物も
楽しそうだったなぁ♡


今回の買い物レポは☆☆☆



あなたはお買い物、
楽しく出来てますか??


自分が最高に輝ける服を
誰かが選んでくれたら
それはとってもステキな時間だと
思いませんか~??♡


サクっと選んで
余った時間でのんびりお茶も
出来ますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ


時間を買うってこういうことだな☆
と思います♡



森田みかさんの買い物同行、
本当にオススメです♡

みかさんのブログは♡♡♡




最後まで読んで下さって
ありがとうございます