BMM(生態模倣)と90%ブレイン☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は名古屋の原紀子先生
のところで、
バディプロセスを習ってきました!♡

{A270E6FB-F43D-4DE4-B3DD-ADA366296744:01}


面白かったーヽ(=´▽`=)ノ


ずっと気になっていて
やりたいと思っていた
90%ブレイン

どうも私にかなり必要な気がする
BMM(生態模倣)

どちらも素晴らしかったですー♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日はクリアリングも
たくさんしてもらって、
軽ーくなって帰ってきました


これからどんなことが起きるか
本当に楽しみです♡



世間は明日から3連休ですね。


皆さまにとって
幸せな休日となりますようにー☆



アクセス®ではなく
シータヒーリング®ですが、

ここに来て読んでくださった皆さまに
無条件の愛と光が満たされるよう
設定しております(*^^*)♡


じゅんこさんからの
無条件の愛と光を受け取ります♡


と、意図してみてくださいね☆