アクセス・バーズ®セミナー開催しました!☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって

ありがとうございます


アクセス・バーズ®ファシリテーター

アクセスコンシャスネス®バディプロセス プラクティショナー

アニマルセラピスト


の、中藤純子です(*^^*)♡


アクセス・バーズ®セミナーを

開催し、無事終了しました♡


{23F6E3E9-D0CC-49FA-9373-206D2A7F8E3F:01}


三重県にプラクティショナーさんが
増えましたよー♡


2日間開催だった
今回のセミナー、
初日は子ども3人!♡
2日目は1人♡

とーっても賑やかで
エネルギッシュでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


プラスお腹のベビちゃんも
参加してくれたので、MAX4人だわ(* ̄▽ ̄*)♡


子どもたちはとても自由で
私たち大人がどれだけたくさんの
思い込みにしばられているか、
教えてくれます。


遊びたいときは遊んで
食べたいときに食べる♡


そして眠くなったら寝る!♡


{518D78C9-FE4C-4430-9153-3DE1947EA123:01}

息子は昨日はお昼寝なしで遊んだので
帰りの車の中で寝て、朝まで寝てました( ̄▽ ̄) 



無事終わって、
今、本当に眠いのでもう寝ます!♡



アクセス・バーズ®セミナー
リクエスト開催はお一人さまから
お受けいたします♡


キッズがいてもベビーがいても
もちろん大歓迎です(*^^*)♡


お気軽にリクエストくださいませ