セミナー前日です☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


明日から2日間、
アクセス・バーズ®プラクティショナー
になるためのセミナーを開催します♡


{2491B412-BCD0-4A2C-A89A-DE4809CF735C:01}

今日のお昼ご飯のサンドイッチプレート♡
ワンコイン500円でこのボリューム。
また行こう~( ̄∀ ̄*)イヒッ



今回の参加者さまは
2人の子どもさんのママさんで
しかも妊娠中♡


子育て中のママさんの活躍に
何か貢献したいと思っていた私。


かなりビッグなママさんを
引き当てました♡( ̄∀ ̄*)イヒッ


{6BAC7154-2913-4060-94E0-B4D4FFD1889A:01}


私のとても信頼している友人が


子どもを
不自由の象徴にはしたくない


と、言っていました。


子どもたちは喜びであり
存在自体が素晴らしい贈り物。


だからこそ、

子どもがいることを
自分の制限にしたくないな

と私も思います。



今回のセミナー、
本当は息子が保育園に
行っている間に出来る予定でしたが

私のミスで日程が変わり
明日は息子も参加することに
なりました。


参加者のママさんが
快く承諾してくださいましたので、
明日は息子とセミナー開催です!♡(*^^*)


もしかしたらこの変更は
私のためでもあったかもしれません。


私が自由な時間に
やりたいことをやるだけでなく、

もし息子と一緒に
何か貢献することが出来たら??


私にとって
明日は本当に特別な1日に
なりそうです(*^^*)♡



皆さまにとっても
幸せな1日になりますように