お散歩たっぷり出来たかな? | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


我が家の息子ちゃん2歳半、
土日はお昼寝なしで過ごしました。


土曜日も日曜日も
息子を遊ばせてくれた夫は
かなり疲れたことでしょう(* ̄▽ ̄*)


体力ついてきたなぁ~

{2B1BFC04-EC8F-4B6B-A76D-8B2BC1C06FF1:01}


今日も昼寝しなかったら
私が大変なので、
朝から張り切ってお散歩!♡


山道登って~


{E21DF401-3B62-453A-B356-BE5365754382:01}


駆け下りて~( ̄∀ ̄*)イヒッ


前半なのでめちゃ元気!☆


ダッシュの連続です。


もう走るのもかなり早いので
甘く見てると追い付きません。


{1C191EA5-8310-4789-9AE3-FE71455FA977:01}


大きな落ち葉見ーつけた♡


花には興味がほとんどないのですが
葉っぱは好きかな(*^^*)


でも、
この時右手には棒を持っていて
それは離しません。


散歩の時はいつも持ってるかも~



どんどん歩いて線路横もお散歩。


そしたら、
通りがかったおばあちゃんが
みかんをくれました♡


{013A9330-5D7E-4D80-8BC1-A6BC1B5A8A1C:01}


持ってるみかんより、
落ちてた柿の食べカスが
気になる息子(* ̄▽ ̄*)


みかん、去年はもりもり食べたのに
今年はあんまりなようです。


おばあちゃんに
可愛い可愛いと言われて
せっかくもらったのにねぇ。



と、この辺までは元気だったのですが
ここからはぐだぐだ。


もうちょっと歩こう~


と、少しずつ距離を伸ばし
出来るだけ歩いてもらいました。


だってここからが折り返し。
ずっと抱っこは私がへばる(* ̄▽ ̄*)


でも結局、
もう少し歩いたところで
トラブルが発生し抱っこすることに。


ま、1時間くらいお散歩してるから
十分かな(*^^*)♡


残りのほとんどを抱っこして、
もう少しで家ってところからは
また歩いてもらいました♪



お散歩2時間。


私もくったくたー。


息子もさすがにここからは
大人しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ


でも寝たのは16時ごろなので
ほーんと元気。


明日保育園じゃなかったら
私の体力が危なかったかもなぁ。


明日は保育園で
いっぱい遊んでねー♡


私はゴスペルとセミナー準備!☆


18/19日で
アクセス・バーズ®セミナー
初開催です(*^^*)♡