いぬまみれ!♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は犬にまみれてきました!♡

{58F2BD16-DE32-4591-A23F-1BB6F25D9E6C:01}

はちみつは最近、以前のように
私のお腹に乗るようになりました♡


犬まみれは、
もちろんうちの子じゃなく


{7ECF8969-4E63-497B-861A-60596F766A4B:01}

バニと♡

{79B494A0-1C23-4019-BFC2-7F900B1A4327:01}

キャバリアと♡

{807CD02E-9809-4768-93E8-DDB3BA0A1FE8:01}

チャクニーズクレステッド♡


お写真お借りしました♡


にゃうさんちのワンズに
初対面(* ̄▽ ̄*)♡


以前アニマルセラピーで
お喋りしてた子たちに会えて、
めっちゃハッピー

その時の記事は☆☆☆



嬉しいことに大歓迎を受け、
おもいっきり犬にまみれた後は

後ろ足を痛がっている
バニちゃんにバディプロセスを
体験してもらいました(*^^*)♡


エネルギーを流し始めると
気持ち良さそうにゴロンと横になり
大人しく受けてくれましたよ~♪



もし、老化現象の全てが
思い込みだとしたら??

必要以上に年を取ることなく
人生を生き生きと生きられるとしたら??



動物はみんな今を生きています。


体が老いると思っているのは
人間だけかも~??


そして動物たちが
私たちの思い込みをもらっていたら??



そこを解き放って元気になれるなら
やってみたいってもんです。


まずは気持ち良く受けてもらえたので
そして、毛だらけになるまで
犬にまみれられたので、
今日は良しとします!♡
( ̄∀ ̄*)イヒッ



みんなみんなこう思っていると
思いますが、

彼らには最後の瞬間まで
元気でいて欲しい。


そのために、
今私が出来ることを模索中です(*^^*)