この時期にオススメ!♡MTVSS | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


アクセス・バーズ®ファシリテーター
アクセスコンシャスネス®バディプロセス  プラクティショナー
アニマルセラピスト

中藤純子です(*^^*)♡


寒くなってきましたね~。


今は息子で暖をとっているので
ぬくぬくです( ̄∀ ̄*)イヒッ

{8494A878-B522-4EB7-9673-740923BFCEAF:01}


昨日のギフレシ会で
MTVSSを体験された方から
今朝メールを頂きまして、


夜、冷え込んできて体は寒くても
足は冷えなかったです
なんかすごいかも!

今朝も
いつもよりあったかい気がして
状態維持してくれてます♡


と、嬉しいご感想を頂きました♡


この方、
足先がいつも冷えて
何をしてもなかなか温まらない
と、言われていましたので、

MTVSSを20分ランしただけで
この変化、とってもすごいですー☆
ヽ(=´▽`=)ノ




やっぱりアクセスは
ミラクルを起こすなぁ♡


アクセス・BODYプロセス
MTVSSは、
万能エネルギーと言われていて

体を元気にするのが
得意なエネルギーです(*^^*)


私から受けて頂いた皆さま
共通の感想が、

あったかい!♡
気持ちいいー!♡

なので、
この寒くなる季節に
本当にオススメです(*^^*)♡


11月はモニター価格

90分   5000

で、体験して頂けますので
ぜひこの機会にお越し下さいね



お待ちしております