今日はギフレシ会でした♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は鈴鹿でアクセスの
ギフレシ会を開催しました♡

ギフレシ会はアクセスコンシャスネス®の
プラクティショナー同士で行う
交換セッション会のようなものです(*^^*)

{203708D6-FBD6-4C0B-B840-0C9F182E3CDE:01}

写真一枚も撮ってないので
うちの茶色を貼り付けておきます(* ̄▽ ̄*)


昨日までは2人で開催する予定
だったのですが、
今朝になりもう一名さまと
体験希望者さんも現れまして

とっても賑やかなギフレシ会と
なりました♡


セッションもお喋りも
とても楽しく、
幸せ~な時間でした(*^^*)♡


{3D2DA7C9-C9E5-4373-9AA9-5ACF00B2B8BA:01}

息子は保育園をとても楽しんでいたようです♡


参加者が奇数となったため、
今日は私はレシーブなし
だったのですが、

その場にいただけでも
色んなものが解放されたようで
とっても眠い~(* ̄▽ ̄*)


皆さまにバディプロセスも
体験して頂き、

視力にはたらきかける

は、エネルギーを
たくさん楽しんで頂き、
視界の明るさも体感されていました☆


囚われからの解放

は、いつもパンパンだという
ふくらはぎにランして
その後は浮腫みがなく楽~♡
と(*^^*)


MTVSS

は、いつも足先が冷えて
何をしても温まらない
という方に体験して頂くと、

いつも体が温まっても
足先は冷たいままなのに、
今日は体も足もポカポカで
幸せです~♡

とご感想頂きました(*^^*)♡



ほーんと、
アクセスの可能性は無限大ー☆



またギフレシ会も開催していきますし
その時に体験希望の方も
募集しようと思います♪


お得な金額設定ですので
お近くの方は
ぜひ参加してくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ



最後まで読んで頂き
ありがとうございます