私がアクセスの世界が好きな訳♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


私ね、
アクセス・バーズも
アクセス・BODYプロセスも
大好きなのです♡


{EC168D70-BD2F-46E9-A93E-4135D9E68249:01}


自分にするのも
やってもらうのも
セッションするのも
とっても楽しいヽ(=´▽`=)ノ


今朝は起き抜け喉が痛かったので
MTVSSをしばらくラン♪


今はもうすっかり
痛みもガラガラ感もありません♡


喉の痛みの原因は、
自己価値の問題からだったかもね~( ̄▽ ̄) 
はー、やだやだ。


アクセスの世界観は
とっても軽やかで、
のびのびとしています。


したいかどうか、体に聞いてね♡

気付き(アウェアネス)で選んでね♡

出来ているから、大丈夫~♡




初めてアクセスのクラスに
参加したとき、

私は必死でやっていたつもりは
なかったのですが

ちゃんとしなくちゃ!!

というところに
ハマっていて、
バーズがなかなかランしませんでした。
(* ̄▽ ̄*)


(バーズがランしない、というのは
セッションが始まらない、
というような意味です。)



先生に助けてもらって

ちゃんとしなくちゃいけない!!

と思っているところを
壊して消してもらいました。

(壊して消す、というのもアクセスのツール
のひとつです♡)


するとその瞬間、
肩から力が抜けてすっと手の力も抜け
バーズが気持ち良くランし始めたのです。



ちゃんとしなくちゃ!!


と思っている方が出来ない。


って、
とっても面白い世界ですよね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


以来、私はちゃんとしなくちゃ!
何度も壊して消していますが、
やっぱりその度に、
ダイナミックに気持ち良くランするんですよねぇ。



アクセス・バーズも
BODYプロセスも

小さな子どもでも出来るし、
小学生以上なら
習うことも可能なのですが

子どもたちの方が
大人よりダイナミックにランして
早く完了するそうです☆


{A8741916-C779-49DD-9ECD-303BA39C5A4A:01}

うちの子にも、覚えて欲しいわ~♡



そして運のいいことに、
出会ってきたアクセスの先生たちが
みんなとっても素敵なひとで

しかもグングン変化されて
いるのです!♡








私、師匠運はいいのよね♡( ̄∀ ̄*)イヒッ



来週には私のクラスも開催するので
生徒ちゃんのためにも
私も人生楽しむぞ!♡



私は
人生面白い方がいいな♡
と思っているので、

可能性が無限で未知数で
何が起きるかお楽しみなところも
大好きです♡


全てのことを面白い(interesting)
と思えることも
アクセスの目指すところのひとつです。


どんな出来事も
新鮮に面白い!☆と思えたら、
人生とっても楽しくなると
思いませんか~?(*^^*)♡



もし興味がありましたら、
この世界観へお連れ出来ますので
アクセス・バーズ®セミナーに
ご参加くださいね