私に出来ることは何かな☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


昨日の紀子先生との
バディプロセスのクラスで
紀子先生とたくさん話をしました。

{3EA48ABD-046D-4C64-94AF-6D622C9F1CD7:01}


私の好きなこと、
得意なこと、
簡単に出来ること。


そしてやりたいこと。



私は、もっとこの世界を
皆にとって優しいものにしたい。


子どもが好きだし動物が好き。


子どもの幸せのためには
幸せなママが増えればいいし、

動物の幸せのためには
幸せな飼い主さんや
幸せな人たちが増えればいい。


誰かの幸せが
また誰かの幸せを呼ぶ


だから幸せの連鎖を
作り出したい。


{0602AC37-E233-4CEF-9189-A13A7C4BA115:01}


今生きているこの世界が
大好きだから、

もっともっといいものにしたい。


そのために、
私には何が出来るだろうか。



私が持っているのは


直感

行動力

人懐っこさ

愛情



何かひとつのことに対しての
ずば抜けた才能はないけれど、

この使っても減らない
体ひとつで出せるものたちで
私はこれまでの人生を歩んできました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



そうして出会ったアクセスの世界。


誰の考えも否定せず
ジャッジを持たず
自由で軽やか!♡


きっと私の望んだ世界観だったから
こんなに好きになったんだと
思います(* ̄▽ ̄*)♡


英語、あんまり分からないのですが
世界観が英語なのも好きな理由のひとつ
だったりしますー♡



アクセス・バーズは
受けとることだと言われています。


解放とか消去とか、
何かをなくすようなイメージが
もしかしたらあるかもしれませんが

バーズは受けとることなんです♡



宇宙は本当は
私たちに何でも与えたいのに、
私たちは自分で決めた分しか
受取ろうとしません。


そこをバーズは溶かしていくので
アクセス・バーズを受けることは
たくさんのものを受けとることに
なるんですよ~♡


{BFF9F365-AD82-4F81-892A-821FC452B189:01}


望むもの全てがやってきたら
あなたの世界はどうなりますか??


( ̄∀ ̄*)イヒッ



やっぱりまずは
このアクセスの世界観を
伝えて行きたいなぁ♡



そして皆に楽しんで欲しいなぁ♡


どうしたら、それが出来るかな??



最後まで読んでくださって
ありがとうございます