アクセス・バーズのモニターセッションでした♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日はアクセス・バーズの
モニターセッションでした♡


モニター枠は残りあとわずかですよー。
気になっている方♡
ぜひこのチャンスに体験してくださいね(*^^*)
詳しくはこちらまで


{D72EAA26-D190-418B-AA3F-389C71FE481E:01}

息子さんと一緒にどうぞ♡
と可愛いお菓子を頂きました(* ̄▽ ̄*)♡
ありがとうございますー


アクセス・バーズは
脳の断捨離、究極のデトックス
と言われていて

考え過ぎている時や
頭をスッキリさせたい時に
ぴったりだと思います♡


私も昨日、考え過ぎてぐるぐるしてたので
セルフバーズしてスッキリしました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



今日のお客さまは
ヒーリングや気功のことなんかも
よくご存知で、
お話させて頂いて
とっても楽しかったです♡


お話を聞いていて
今の私とリンクすることもあって、
私のために来てくださったんじゃないか
って思うくらいでした(* ̄▽ ̄*)♡



アクセス・バーズって
一体なに??



私のブログを読んで
そう思って、
そこからまるさんのブログに行って
今日の体験となりました♡



アクセスのプロセスは
何が起きるか分からない
ちょっと不思議なプロセスです♡



悪くても最高に気持ちのいい
マッサージを受けた状態、
最高では人生が変わってしまうかも
しれません。



そんな風に言われている
アクセス・バーズを
ぜひ受けに来てくださいね♡



モニター募集のお知らせは
こちら→◎◎◎