【ご感想】私の思いが伝わっていることが知れて嬉しかったです♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


アニマルセラピーを
受けてくださった
ikumiさんから感想を頂きました♡

{912E0A5A-66DF-447B-B8A2-DC4A17D079D0:01}

マルチーズとシーズーのミックス
チロちゃん♡


アニマルセラピーの感想です

こないだは、ありがとう♪

遠隔で、チロとお話ししてくれて、貴重な体験でした!

チロの性格も、当たってて、ビックリ!

これから、忙しくなる予定なので、今までのように、チロとの時間を取れないことなど、ちゃんと伝えたいと思ってお願いしましたが、私の思いは伝わっていることが知れて、本当に嬉しかったです(o^^o)

楽しい体験をありがとう♡



{77A2621A-4BE8-4B84-81BB-84447CEECA1E:01}


チロちゃんは
ちょっぴり気の強い男の子で、
お話しに行ったとき
とっても怒っていたのです。


その理由は多分、
お家に帰るはずだった
ikumiちゃんを私が我が家に呼び付けたから。
(* ̄▽ ̄*)

そりゃあ怒るよねぇー。


ikumiちゃんは
8月からプロのカウンセラー
としてのデビューが決まっていて、

これまで以上に忙しくなり、
チロちゃんとの時間が
減ってしまうことを心配していました。


チロちゃんにその事を話すと

分かってる。
応援するよ!♡

と答えてくれました(*^^*)♡


ikumiちゃんがいない間は、
ilumiちゃんのご両親と
のんびり昼寝しながら
待っていてくれるそうです


チロちゃんの幸せは
ikumiちゃんの幸せだもんね♡


お話していて、
チロちゃんがikumiちゃんのことを
とっても大切に想っていることが
伝わってきました。


私には怒ってましたけどね( ̄▽ ̄) 
でもikumiちゃんへの想いを感じて
その愛の大きさに泣きそうになったよー。


チロちゃん
ikumiちゃんを呼び付けて
ごめんねー。


以後気をつけます(* ̄▽ ̄*)♡




ikumiちゃんと一緒に
私が通っている心理学スクールは

ikumiちゃんがカウンセラーとして
デビューするのは


ここのカウンセラーたちは
傾聴ではなく提案型のカウンセリングを
しているので、
とってもオススメです♡

プロデビューを目指して
たくさんのボランティアカウンセラーたちも
活躍しています。

ぜひホームページを
のぞいてみてくださいね♡