どうやら私、怖かったらしい。。 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


いつもいつも
読みに来てくださって
本当に感謝しています。


今日はここ最近の
とっても怖がりな私の
内面について書いております。
(* ̄▽ ̄*)


{38ABC1BB-A855-486E-B816-8CC88A18347C:01}

なかしましほさんレシピの
メープルマフィン♡
気分転換に作ってみました(* ̄▽ ̄*)♡



藤川美帆さんの
最速思考術セミナーに参加して、

とりあえず今やれることを
やっていこう!☆

とアニマルセラピーを
始めてから、

ありがたいことに
本当にたくさんのお申し込みを頂いて

アクセス・バーズも
その流れからか
たくさんお申し込みいただき、

しばらくとっても忙しい日々を
送らせていただきました☆


肉体的には疲れもありますが、
やりたいことが出来て
それで喜んでいただけて
本当に私は幸せ者です。


それなのに、
ここ数日怖くて怖くて
体調まで崩しておりました。
(* ̄▽ ̄*)


わたくし、受け取りきれないと
くだすタイプです♡


チーズケーキとトウモロコシをいただきました♡
美味しかったー!♡


この怖さをどうするべきか、
向き合うのか癒すのか
しばらく考えてみましたが、

やっぱり最速はシータだな、と
さらっと癒すことにしました。
(* ̄▽ ̄*)♡


せっかく美味しいもの頂いてるのに
食べても消化しないなんて失礼ですやん♡


この怖さ、どこから来てるのか。

まずは2択からチェック。


◻︎私はやりたいことが
   うまくいって成功するのが怖い。

◻︎私はやりたいことを
   失敗するのが怖い。



やりたいことや好きなことを
やるのが怖いのって
よくあることなんですよー。

幸せになるのが怖い、とかね。


チェックしてみると
どうやら後者のようでした。


そこから考えて出てきたのは


◻︎私はやりたいことを
   しようとするととんでもない
   失敗を犯して大変なことになる


というものでした( ̄▽ ̄) 


そしてここで、
こんな経験過去にあったかな?
と考えてみるのですが、
どうも思い出せない。


なのにビリーフとしては
しっかり持っているので、
なんとなーく

過去世にあったりして☆

と考えてみることに。


過去世については
なんとなーく、
あっても面白いよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
と言うのが今の私の認識です♡

私は基本的に、
今が幸せならそれでいい
どんな方法でも幸せになるならそれでいい
と言う考えですので、
ピンときたら採用するようにしています♡


もしそんなことがあるとするなら、、

うん。あった気がする。

と出てきた映像がありましたので
この時の感情を最高最善に癒しました。


そしてこの経験からの学び、


◻︎私はやりたいことをやるときは
   とってもとっても気を付け
   なければならない。


という思考パターンを
最高最善のもの、


◻︎私のやりたいことは
   うまくいって、
   その過程も最高最善に楽しめます☆


と書き換えました♡


必要なダウンロードも終え、
今は美味しいものを
美味しく頂けるようになりました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



あー、怖かった!☆



私は書き換えをする時、
そのビリーフからの学びを
考えるようにしています。


今はいらなくなったビリーフでも、
これまで必要だった理由が
きっとあるのです。


今回の場合で言えば、

失敗するかもしれない

と言うビリーフがあったから

とってもとっても気を付けて
丁寧に仕事が出来た

のですよね(*^^*)♡


でも、どうせとっても気を付けて
丁寧に仕事をするなら、

失敗するかもしれない

と言う怖さからではなく、

大切に扱いたいから!♡

と言う真心からやりたい。


きっともう、
その方がうまくいくから☆


と言う考えの元、
書き換えをしました(* ̄▽ ̄*)♡



美味しいものを食べて
元気に息子と遊ぶのも
私の幸せです♡


{F9060EBE-BEFF-456F-8755-BD4E3153E958:01}



やっぱりシータは最速やなぁ♡


アクセスの世界は
何が起きるかお楽しみ♡
なのがとっても楽しいし、

これ!と言うテーマがある時は
シータヒーリングが
とっても有効だな、と
思いました(* ̄▽ ̄*)♡


オマケの告知ですが、
アクセスのフェイスリフトも
来月くらいから始められる予定です♡

バーズは脳みそメインですが、
フェイスリフトは
本当にフェイスリフトするかも♡
そして若返っちゃかも♡
な世界らしいので、
私もとっても楽しみでーす( ̄∀ ̄*)イヒッ



最後まで読んでくださって
ありがとうございました