お料理教室でパスタ祭り♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


今日は津市まで行って
お料理教室でした(* ̄▽ ̄*)♡


パスタの会~
{FD64B840-8296-49B9-8002-F539D22595AF:01}


♡ミートソース
♡クリームソース
♡冷しゃぶパスタ


{8989B778-C8D1-48BD-9796-C6F618E8928D:01}


♡生ハムとトマトの冷製パスタ



全部美味しかった~♡

{30951680-16B8-4109-B17E-4EAA9D2C7E81:01}


そして楽しかった!♡


実はちょーっと疲れてて
眠い眠いと思いながら参加したのですが、
それでも楽しかったー( ̄∀ ̄*)イヒッ


いっぱい笑ってスッキリしたし、
行き帰りの車の中で
ここ最近もやもやしていたことの
気付きもありました☆


やっぱり私、
考え過ぎるのは向いてない~
(* ̄▽ ̄*)


囚われると視界が狭くなって
世界も狭くなってしまうわ。



明日はたっぷり休んで
元気に復活するぞー♡