沖縄紀行♡斎場御嶽 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


沖縄から、無事我が家へ
帰ってきました(* ̄▽ ̄*)♡


{BDD51139-088F-4407-B105-38452E6E16D5:01}


ホテルコスタビスタ良かったー!♡
3泊しましたが、とってものんびり出来ました。


2日間のリトリートセミナーを終え
3日目の家族の時間に
行ってきたのは斎場御嶽。


斎場御嶽(せーふぁーうたき)
琉球王国最高の聖地。


なんだかとっても
すごい場所らしいので、
行ってみたかったのです。


詳しくはこちら→☆☆☆を見てみてください。


{D92C4F93-79D6-45E0-B975-79AE8B97B22A:01}

夫と息子。
入り口まで、けっこう歩きました。


斎場御嶽は本来は
男子禁制だそうで、
男性は歓迎されていない感覚を
感じる方もおられるようです。


夫は何も感じず、息子は私にべったりでした。
(* ̄▽ ̄*)



{7FF425A9-51DD-4123-AA5D-33ACBAD7E59E:01}


そして私は、
とーっても神聖な気分になって
写真を撮るのに顔がこわばりました。
(* ̄▽ ̄*)


最初の拝場で泣きそうになり
この写真の場所でも
何かは分からないけれど、

ここはすごい。
すごいことだけは分かる。

と感じて帰ってきました。



{A50EBDB9-B6FD-4C35-A051-FF700D8A28AC:01}

最後の拝場からの景色。



そして斎場御嶽からの帰り道、
面白いお兄さんに会いました。


天然石のブレスレットを
売っていて、
手相も見れると言って
めっちゃ見てくれました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


最初は、夫のしていたブレスを
とても褒めてくれて、
珍しい石だからちょっと見せてと
見て詳しく説明までしてくれました。


ちなみに、
私が石を選んで作ってもらったブレスレットで、
夫にピッタリ!☆と褒めてくれました((* ´艸`))


話が面白くて、
手相もいいところを
たくさん見てくれるから
つい長居してしまいました。


夫は仕事が変わるタイミングで
教授や心理学系が向いていて、
気遣いが出来るけれど考え過ぎるせいで
その気遣いがうまくいかないと
言われておりました( ̄▽ ̄) 

私は足湯をススメられ、
無理が効くから頑張りすぎる
足を温めて循環を良くするといいと言われ、
直感力があってスピリチュアル系も向いていて
危機回避の線も出ているから
危険になりそうだけど大丈夫になる、
と言われました( ̄∀ ̄*)イヒッ



お兄さんのブレスレットを
見ていると、
端っこの子が呼んでそうだったので
何か聞いてみると
針水晶(ルチルクォーツ)でした。


今の私にピッタリで
健康と仕事運のお守りに
なるとのことだったので、
連れて帰ることにしました♡


私、石大好きなのですが
あまり詳しくはありません( ̄∀ ̄*)イヒッ



沖縄4泊5日の旅は
こうしてセミナーと御嶽、
面白いお兄さんとの出会いで
終了しました(* ̄▽ ̄*)♡


ある意味思い出深いな。笑


次行くときは
沖縄を堪能することをメインに、
さらにのんびりゆったりしたいなぁ。


そして10日間くらい滞在したい!♡


夫よ、転職して稼いでねー♡( ̄∀ ̄*)イヒッ


{A487EE93-9599-4B1A-943A-F8B5D097838B:01}

面白かったお兄さん。


そしてそして、
無事帰宅しましたので、
7月からのセッションを
お受けします


シータヒーリング
アニマルセラピー
アクセス・バーズモニター

のご予約・お問い合わせは

fuuna0710☆gmail.com

☆を@に変えて送ってください(*^^*)


お待ちしております