沖縄リトリートセミナー☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


ただいま沖縄滞在中。


今回の目的のひとつは
ねむねむの沖縄リトリートセミナー☆


{023A0956-03E3-4B30-AADC-5D958394FD3A:01}


写真もお借りしました( ̄∀ ̄*)イヒッ


沖縄に来てまで
引きこもってセミナーに出る
って言うね(* ̄▽ ̄*)笑


でも、沖縄だからこその
癒しもあるかなぁーと思って
このセミナーへの参加を決めました。


{313F7C8C-AA56-460D-861D-C8AF65BA4248:01}


ホテルの部屋で、海ぶどうで乾杯☆


沖縄、初めてなのですが
やっぱり空気感が違うなぁー。


これは私も、ハマりそう♡



今回のリトリートセミナーは
瞑想がとっても多く、

自分とつながり
自分を取り戻し
自分を認めるセミナー

だったように思います。


数年前のいちばんしんどかった
自分から考えると、
今の自分は奇跡で
ここまで本当によく頑張ったこと。


決められない時は
その決められないことさえ楽しみ、
全てを委ねてその時を待つこと。


もう充分がんばったのだから
これからはがんばらないこと。
鬼畜生、不義理非人情になること。



ひとりえすえむはやめること。笑



今回のセミナーは
深く感情とつながって
ハートを開くセミナーでした。


何度も参加してきた
このタイプのセミナー、
参加するとやっぱり好きだなぁと思う。



みんなが前に進もうと
頑張る姿が美しくて、

応援するエネルギーが
とっても気持ち良くて、

そこにいるだけで
とっても癒されるのです。



一瞬で奇跡を起こすヒーリングも
大好きだしすごいと思うけれど、
やっぱりこの世界は楽しい。


私は感情を扱うのが
大好きみたいです(* ̄▽ ̄*)♡



泣くのは苦手なのに
泣かせるのは得意な鬼畜生です♡笑


あ、でも今回は私もいっぱい泣きました。

だからスッキリー☆



さて。


明日は那覇に戻って観光して
明後日には鈴鹿に帰ります。


パワースポットにも行ってくるぞ☆