【感想】駒田諭佳子さんのブロック解除を受けました♡ 目的地まで短時間で行けました!☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


亀山のイベントで
初めてお会いして、
ブロック解除をお願いしました☆


解除中、
とても気持ちのいいエネルギーが
頭に流れ込んできて、
それだけでもとっても至福でした♡


私はその日体調が
イマイチだったのですが、
ブロック解除後は
頭もすっきりして
とても元気に過ごせました(*^^*)♡


息子と公園に行く気力も
わきました( ̄∀ ̄*)イヒッ


その後どんな効果があるかと
ワクワクしていたら、

出先で道に迷ったときに、
いつもより全然早く軌道修正が出来て、
その後は迷うことなく
目的地に到着出来ました!☆


私、めっちゃ方向音痴で
しかも迷ったまま歩き回って
そこがどこだか分からなくなることが
けっこうあるんですよ( ̄▽ ̄) 


この体験が2度あったので、
きっとブロック解除の効果だと
思うことにしましたー((* ´艸`))


オマケで引いてもらったカードも、
これからの私と息子に
ぴったりのことが出て、
これまたびっくりで
とってもステキ体験でした☆


諭佳子さん、
息子の相手までしていただいて
本当にありがとうございました!♡



{B10177EE-2B00-47F8-8E06-9F01518A3567:01}



ヒーリングって色々あるけど
私は誰にお願いするか決めるときは、
その人がどんな人かで
選んでいます(* ̄▽ ̄*)♡


諭佳子さんはとっても優しくて
しかも面白くて、
お話して一気に好きに
なりましたー!♡


お願いしたとき、
「自分で出来ますよね?!」
って言われたのが、
いちばんツボでした。笑

自分で出来るけど人にやってもらうのって
とっても贅沢で癒されるんですよ♡

甘えたい日だったので、
ホンマ癒されました(* ̄▽ ̄*)♡

しかも、お試しのメモリーオイルも
どうぞ、って言われて
私、迷わず腕を差し出して、
「え?私が付けるの?!」
と言われてしまいました。笑

もちろん諭佳子さんに
付けてもらいましたー♡( ̄∀ ̄*)イヒッ


ホンマお騒がせして
甘えまくってお世話になりましたー♡


またお会いした時は、
どうぞ変な目で見ず
優しくしてやってくださいませ☆
(* ̄▽ ̄*)♡