3年前の私の世界を見せてくれるひと。 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


我が家は昨日、
久しぶりに夫婦喧嘩が
ありました(* ̄▽ ̄*)


{6FC40149-1FA1-4580-9C5A-FB441C4ACFC9:01}


息子は泣いて、その後すぐ寝ました。

おかげでゆっくり夫と
話すことが出来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ



夫婦喧嘩、
以前はしょっちゅうで
毎回大変なことになって
いましたが(* ̄▽ ̄*)

最近は私が冷静なため、
かなり話が出来るように
なりました♡


ファイヤードラゴンな女は
最近火を吹かずに過ごせる
ようになりつつあります。笑


昨日火を吹いたのは
夫の方。


怒鳴る、と言うか
叫んでました( ̄▽ ̄) 


しかも慣れてないから
ショボイ( ̄∀ ̄*)イヒッ


夫は自分の感情には鈍感なので、
感情を溜め込んでいることに
気付かず、
ここのところずっとモヤモヤ
しておりました。


で、私はそれを
つつきたくなったのです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


些細なことからまずは私が怒り、
しつこく夫を責める。


そうすると、夫がキレる。
(* ̄▽ ̄*)



いい子はマネしないでね♡

もっと優しい解決策もきっとあるので。笑



これ、3年前の私の世界。


ガマンしてガマンして
限界までがんばって、
ちょっとしたことで
キレてドカーン!♡


怒って怒鳴って
物にも当たり散らして、
破壊行動もやっておりました( ̄▽ ̄) 

新聞紙とかビリビリにすると
けっこうスッキリしますよー♡



夫には、こうなる前に
本音を言うように
伝えてはいるのですが、

本音を言うことに
まだまだ抵抗があり、
私が本音を受け止めてくれると
信頼も出来ないので、

こんな感じに仕上がるのです。
(* ̄▽ ̄*)♡


{882D367B-A731-494B-B594-D483A660EEB4:01}



そんなにやさぐれなくてもいいのにねー。



でも、私としては
いい兆候かな、とも
思っているのです。


だって、
これまでこんなに自分の感情に
つながっている姿を
見たことがなかったもの。


感情は感じ切ると消えます♡


そして感じずに溜めておくと、
ドロドロと腐っていきます。


だから、怒るってのも
必要だと思うんですよねぇー。


ま、息子には迷惑な話ですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ




怒鳴って叫んで、
その後本音も言えた夫は
かなりスッキリした顔を
しておりました。


私は違和感に敏感なので、
多分夫の話を聞いて
その違和感にイラっとしたのだと思います。

本音を言わず、私を怒らせないために
何と言えばいいか考えていたようです。

でもまだ渦中には
そのことに気付けないので、
私もまだまだです( ̄∀ ̄*)イヒッ



本音を言うって、
もし言ってもその願いが
叶わなかったとしても、

言葉に出来るだけでも
スッキリするんですよー。


今日のブログは
主に夫向けて書いております。

昨日話したこと、
多分忘れてそうなんだものー。


言っても願いが叶わないのは
とっても辛いことかもしれないけれど、

言ったら叶うかもしれないのに
言わずにおくなんてもったいない!♡



本当に怖いのは、
言ったら叶わないことじゃなくて
言ったら叶ってしまうことかもね。
( ̄∀ ̄*)イヒッ




今日のダウンロード☆



私は自分の本当の気持ちを
最高最善に伝えることが出来ます。

願いを言って、それが叶う、
というのがどういう感じが
するのか分かっています☆



ハイと言って目を閉じて
受け取ってくださいねー♡




あなたの明日が、
素敵な1日になりますように(*^^*)♡



シータヒーリング
アクセス・バーズのお申し込みは

こちら→ ☆☆☆ まで♡