脳の断捨離☆アクセス・バーズを受けると断捨離したくなる♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


ただいまアクセス・バーズの
モニター様を募集しています

脳の断捨離、究極のデトックス☆
とも言われているアクセス・バーズを
ぜひ体験してみてくださいませ(*^^*)♡

60分 3500円
90分 5000円

気持ち良いので90分でも
あっという間ですよー♡


お申し込みは

fuuna0710☆gmail.com

☆を@に変えて送ってくださいねー♡


詳しくはこちらまで→☆☆☆


{F873680B-2BF1-4883-A6C8-7A25B602F228:01}


日曜日に、アクセス・バーズを
再受講してきたのですが、
翌日無性に
あちこち片付けたくなり、

これまで気になりながらも
ずっと放置していた場所を
片付けると

結婚前に貯めていた
貯金箱を発見♡


2000円くらい入ってました。
( ̄∀ ̄*)イヒッ



いらないものを捨てて
豊かさをGET♡



私、アクセス・バーズを
受けると、
断捨離や片付けが
したくなるようです



掃除や片付けって、
けっこう気持ちとリンクしている
ことが多くて

掃除すると気持ちもスッキリするし
気持ちがスッキリすると部屋も
スッキリさせたくなるんですよねぇ(*^^*)♡



{8239A108-0203-453A-82E7-F21B3F8D091F:01}


息子の最近の流行りもお掃除なので、
母が頑張らなくても
お掃除ロボと息子が戯れながら
部屋がキレイになっています( ̄∀ ̄*)イヒッ



頭も部屋もスッキリ片付いて
新しいものが入ってくる
準備は万端です♡



今週末は
行ってきます♡


最近インプットばかりで
私の頭もあぷあぷしてますが、
バーズをランして
スッキリしてどっちも
最高に楽しむぞー!♡