2回目受講☆アクセス・バーズ まるさんの講座を受けてきました♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださって
ありがとうございます


土曜日は家族で
沖縄準備のお買い物。


日曜日は名古屋で
まるさんのアクセス・バーズの
講座を受けてきました♡


{5864F89F-0FF3-436D-8425-D9583541B183:01}


沖縄の日差しはすごいので
サングラス必須!と聞き、
息子のサングラスも買いましたー( ̄∀ ̄*)イヒッ

我が家、月末に沖縄旅行に
行ってまいりますー♡



アクセス・バーズは
3回受講して申請すると、
ファシリテーターという
教えるひとになれるのです。


私は今のところそこまでは
考えていないのですが、
もう一回講座に出たいなぁと
思っていたところに、

まるさんがまた名古屋に
いらっしゃるということで、
速攻で申し込み
その日を楽しみにしておりました。
( ̄∀ ̄)ウヒ♪


{DA42D9F8-5327-470D-BC7F-885FA1165A26:01}


修了書を持ってパチリ♡

みんないい笑顔ー((* ´艸`))


実はこの日、
けっこう疲れてぐったり
していた私。


もう、バーズ受けて
寝る気満々で参加してました。
(* ̄▽ ̄*)


午後からの練習で、
やる側と受ける側を順番にやるのです。

だからその時を楽しみに
参加してました。笑


でもね、まるさんの授業は
とっても面白くて、
一回目では聞けなかった
情報もあって、

つい眠気をこらえて
がっつり参加してしまいました。
( ̄▽ ̄) 


や、いちばん前のいちばん近い席に
座ってたからってのも
あるんですけどね。

空いてるのそこやったんやもん。。


ブログでは毒舌だったり
ぶった切りだったりする
まるさんですが、

めっちゃいい人、
めっちゃいい先生!♡

でしたよー


いい人って言うのは、
都合のいい人、じゃなくて、
ちゃんと見てくれて
向き合ってくれる人、って意味で、

めっちゃいい先生って言うのは、
教えるのが上手で丁寧で
しかも楽しく学べる、って意味ですー☆


一回目の原紀子さんも
当たりやなー!♡
好きやなー!♡
ああ可愛い!♡
と思って帰ってきたのですが、

まるさんも、
また当たりー!♡
またまた好きー!♡
うん、可愛い!♡ ←失礼か(* ̄▽ ̄*)
と思って帰ってきました




◯ネばいいのに!とか
う◯ことか言いますよー、と
ブログに書かれてましたけど、

私、もっと大勢の前で
それを連呼する人の元で勉強してたので、
もっと言ってもいいんじゃないかと
思ったくらいです( ̄∀ ̄*)イヒッ


{0F86CEFB-ECE3-4EF5-B7FD-7BBDA7F39FA0:01}

エイジングトースターをセルフで☆
な写真です( ̄∀ ̄*)イヒッ



私、心理学を何年も
学んできたのですが、

人は癒されると
みんなを、どんなひとでも
愛せるようになると
思っていました。


そしてそれが
素晴らしい状態なんだと
思っていました。



でもね、
今はそうは思いません。


人は癒されて

大好き!♡

が言えるようになると、


大嫌い!!( ̄ー ̄)!!


も言えるようになるんですよ。
(* ̄▽ ̄*)♡



好きも嫌いも、
どっちもとっても大切な 
感覚だと私は思うので、

嫌いを表現出来る人を
とっても魅力的に
感じるのです♡


まるさんにお会いして
お話出来て、
私はとってもラッキーだったと
思いますー((* ´艸`))


休憩時間にアクセスの話や
シータの話も出来ました♡

私もこの先どうしようか迷っていたので、
お話聞けて大変参考になりました☆



もちろん、講座もめっちゃ
勉強になりましたし、
ポイントもしっかりつかむことが
出来ました!☆



頭も体も使って
やっぱりちょっと疲れたけど、

帰り道はご機嫌で、
無性に食べたくなった
ラーメンを食べ、

Facebookを開いたら
友だち出産の報告もあり!♡
本当に楽しく幸せな
1日となりましたー



{B1F0D451-CF7B-40E6-B075-CC305F197B6F:01}


まるさん、
ありがとうございました!♡


いっぱい楽しんで、
最高な毎日をお過ごしくださいませ



また会いたい!☆
と思うので、
また会えるような気がしますー。
(* ̄▽ ̄*)♡



今日のダウンロードは
毒舌にしちゃおっかなー♡


私は自分の好きなものと
嫌いなもの、両方が分かります。

好きなものを好きと、
嫌いなものを嫌いと
表現することをゆるせます♡

自分以外の気持ちに
とらわれることなく、
自分を大切に日々を
過ごす方法を分かっています☆



ハイと言って目を閉じて
受け取ってくださいね(*^^*)

いらないと思ったものは
ダウンロードされませんのでご安心を♡




シータヒーリング
アクセス・バーズの
ご予約・お問い合わせは
こちら→☆☆☆まで♡