理想の体型になる☆シータヒーリングのリズムに参加してきました。 | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださってありがとうございます


シータヒーリングには、色んなことに特化したセミナーがあるのですが、今回は痩せることに特化したリズムというセミナーに参加してきました♡


{E06198DA-F82F-4FA8-9E10-A9C6E1F78AD1:01}

愛息子と桜とボール。



自分の理想の体型になりたい、痩せて美しくなりたい、と思ったことのあるひとは多いのではないでしょうか。


そして、理想の体型をキープすることの難しさを感じているひとも、多いのではないでしょうか



そういう私も、今より8キロくらい太っていて、むちむちしていたことがありますー。

痩せようと思ってがんばって痩せても、すぐに戻るし、理想をキープするのってホンマ難しいー。



シータヒーリングの観点から考えると、理想の体型になかなかなれなかったり、太りすぎていることをやめられない時、そこに何かブロックがあるのかもしれません。


リズムで学んだのは、栄養のことや寄生虫のこと、楽しく運動を続ける方法、食べ物に感謝して必要なものを必要な分だけ食べることなど、ダイエットの勉強をしているような部分もありましたが、シータの観点から学ぶととても面白かったです。


あと、ハイヤーセルフと話すこともやりました☆


ハイヤーセルフは、自分のことをよーく見てくれている、もうひとりの自分です。

だから相談相手にとてもいいのですが、話していないと勘違いしていることもあって、この、太る痩せるということに関しても、ハイヤーセルフが痩せる必要がないと思っていたり、太っている必要があると思っていることもあるみたいです。



一通り学んでからは、理想の体型になるために邪魔になっているかもしれないブロックをチェックして、ブロックを解放することもしました。


そしてそのブロックのチェックで、またまた豊かさへのブロックになることを発見。


私、豊かさを引き寄せるためにかなり自分にセッションしてるのですが、思わぬところにありましたよ( ̄▽ ̄) 



◽︎太っていることは富の象徴です。


◽︎私は、痩せていなくてはなりません。



こんな思考パターンが入っていました。


この二つが入っていると言うことは、豊かになるには太る必要があって、でも私は太れないので、豊かになることを難しくしていると言うこと。


あかんやん( ̄▽ ̄) 



ちょっと考えてみて欲しいんですけど、皆さんも、太ったひとはお金持ってそうー、とか、偉いひとって太ってるよね、とか思ったりしません??


理想の体型を手に入れることや、豊かさを阻む理由のひとつに、こんな思考パターンがあるかもしれませんー。



そして、シータヒーリングを使えば、簡単に、最高最善の思考パターンに書き換えることが出来ます♡



私も、見つけたブロックを解放して最高最善のものに書き換え、理想の体型も、豊かさも、それから美味しく満たされながらする食事も、手に入れていきたいと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ


太る、痩せる、と言うことだけでなく、美味しく楽しくご飯を食べたり、ちょうど良い量で満足出来たり、少ない食べ物からでも充分に栄養を取り込むことが出来たりすると、色んなことがうまく行きそうな気がします♡


また何か変化があれば報告しますね


ちなみに、ランチはみんなでお肉を食べたのですが、食べ過ぎた感があったのに、しっかりと消化吸収出来ました((* ´艸`))

(私、今までは食べ過ぎると消化吸収しないタイプでした( ̄▽ ̄) )



読んでくださってありがとうございました




セッションのご予約、お問い合わせはこちらまで→♡♡♡