シータヒーリング リズムというセミナーに参加してきます♡ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださってありがとうございます


雨で桜が散っていますねー。


晴れたら息子とお花見したいから、もう少しもって欲しいなぁー。


{636A9436-B72A-40B4-9E89-5950BF1C3D59:01}


これは先週の桜です。まだ全部咲いてませんでした(*^^*)



さて。


明日はシータヒーリングの、リズムというセミナーに参加してきます♡



リズムで学べるのは、理想の体型を手に入れる方法なんです( ̄∀ ̄*)イヒッ


痩せることに特化したセミナーなんですよー♡


もうね、そんなセミナーがあることがすごいわ、シータ。


痩せることだけでなく、健康についてや身体のことについても深く学べるセミナーなので、楽しんで学んできます(*^^*)♡


セミナー終わったらまたパワーアップしていると思うので、楽しみにしててくださいねー☆