大阪癒しフェア☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださってありがとうございます♡



今日は犬と愛息子と大移動の日でした☆


兵庫県の真ん中へんから、三重県鈴鹿市まで。


すいすい帰っても4時間くらいかかるのですが、のんびり休み休み帰ったので長かったー。


帰る前に運転に関しての思考パターンの書き換えをしたので、運転は楽しく快適だったのですが、やっぱり疲れるものは疲れますー。



{915B6A41-5ABF-48AA-9EFD-52C44B9A1FE3:01}



堪能していた実家生活を終え、今日からまた通常モードの我が家です(*^^*)♡


そしてそして、この土日には大阪で癒しフェアが開催され、そこにシータヒーリングのブースが出るのです☆




シータヒーリング創設者のヴァイアナさんが大阪に来るのは初めてだとか。


私はまだ生でヴァイアナさんを見たことがなく、私の先生であるりかさんも参加されるそうなので、日曜日に遊びに行ってきます♡


日曜日午後からの有料セミナーも申し込んじゃいました( ̄∀ ̄)ウヒ♪


{2A4928FF-F454-4706-997F-B95685C86C88:01}


息子は夫とお留守番、ではなく会場まで一緒に行くので、セミナー中は夫とどこかで遊んでてもらいますー♡


3月は最初から最後まで、シータ一色な毎日になりそうです(*^^*)♡



読んでくださって、ありがとうございました