大阪癒しフェアに行ってきました☆ | 幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたね〜 撮影♡アニマルトーク♡ベビートーク♡ 【三重県鈴鹿市】

幸せのたねを蒔いて毎日をHappyに♡

フォトグラファーとして活動しています♪

動物とのお喋り、ベビーとのお喋り、亡くなった方とおつなぎする、目に見えないお仕事もしています(*^^*)

来てくださってありがとうございます


大阪癒しフェア、行ってきましたよー☆


ヴァイアナさんの有料セミナー、めっちゃパワフルで、愛にあふれていて、めーっちゃ癒されました♡


{FC085B2B-D254-486A-8253-9CFA33491290:01}


最後に、近くまで来て握手やハグまでしてくれました♡後ろにいるのは旦那さまです♡


セミナーのテーマは、会場アンケートで豊かさに決まり、豊かさで始まり豊かさで終わりました♡


ですので、ただいまわたくし気持ちがほくほくしております( ̄∀ ̄*)イヒッ


魂の再生

ソウルフラグメントの回収と返還

ソウルファミリーの惹き寄せ

豊かさと願いの成就

そのためのパワフルなダウンロード☆



声を聴き、話を聴くだけでも幸せで、本当に会えてよかった!♡と感じるのに、それ以上にいろんなことを経験出来て、とても幸せな時間でした(*^^*)♡


もうね、一気にファンになってしまいましたよー


{E66E9190-2084-473F-9D18-4553934A0A97:01}



また会いたい。


会いに行こう。


はああああー、もおおおー、行ってよかった!♡☆



そしてそして、今日からセッションの受け付けを始めます☆


お問い合わせはこちらから

→ fuuna0710☆gmail.com


☆を@にかえてくださいね。



皆さまの幸せのお手伝いが出来る日を、楽しみにしています(*^^*)♡