こんにちは!

小学1年生の男の子1歳の女の子の母です。

子育てのことなどを書いたブログです。

いいねやフォローありがとうございますニコニコ


昨日のブログも読んでいただいてありがとうございました!





インフルエンザB型に感染した息子ですが、出席停止期間も無事に終わり、来週からは学校に行けそうです泣くうさぎ



3日間は38℃を超える熱が出てキツそうで、喉がすごく痛いと言ってましたが、熱が下がるとだんだん元気に気づき



あとは出席停止期間を家で耐え忍ぶだけだと思っていたのに、発症して5日目、何か様子がおかしい不安



朝は普通に元気そうだったのですが、昼過ぎから何か元気がないネガティブ



布団でゴロゴロしてるなぁーと思ってたら、寝ていましたふとん1



うちの息子は風邪などで38℃後半くらいの熱が出ると、昼間も寝たりするのですが、それ以外だと昼に寝ることはほぼ無く...



何か怪しいなぁと思って、夕方起きたあと熱を測ると37.4℃(平熱は36.6くらいです)



…何かすごく微妙真顔



これはまた夜に熱が上がったりするの??

と身構えていたら、夜7時を過ぎたくらいで





急激に元気になりました!!爆笑



歌ったり踊ったりし始めて、ご機嫌ですごく楽しそうバレエ



もう夜だから静かにさせましたけど、体が楽になったんだろうなぁという感じひらめき



測るまでもなく熱も下がっていて、もう大丈夫だな、と思いましたキラキラ



インフルBさんによる最後の悪あがきだったのでしょうか??



Aさんのときは、こんなことなかったのでちょっと焦りました驚き




今のところ、家族もそれらしい症状はなく元気なので、このままインフルさんとはお別れしたいです昇天




読んでいただいてありがとうございましたニコニコ