ダイクロウ&番記者誕生! | 風味一族☆オフィシャルブログ Powered by 風味一族

ダイクロウ&番記者誕生!

風味一族2名様新規ご入会です♪


命名は舎弟さん姐御さん です。

お疲れ様でした(^o^)



64.だいすけ様 ・・・風味一族”ダイクロウ”

(伊豆の別荘販売お兄さん)



ダイクロウバナー

バナーの貼り方はこちら!


舎弟殿による命名の儀】
伊豆の伊東の漁師町、リゾート物件はお任せあれ!

母なる海のその傍でメンタルスイッチを切り替えて
あなたのご要望にお答えします。

深酒・ヤケ酒・歓喜酒、勿論酒は嗜みますが
大切にしたい。友情だけは。

最近の趣味はゴルフと釣り。
ケツメイシの曲に励まされ、激動の日々を過ごしてます。

俺のバイブル『クローズ・ワースト』から
カラスの意を拝借致します。その名も

風味一族【ダイクロウ】

至って真面目な俺だから
『見た目と違って紳士なんだね』って言わないでね。

65.MEDIAFUDOUSAN様 ・・・風味一族”番記者”

(岐阜県可児市で働く不動産会社のブログ)



番記者バナー

バナーの貼り方はこちら!


姐御嬢による命名の儀】
かわら版 かわら版

美濃の国においでかい?

じゃあ見ておくれよ、このかわら版

色刷りだよ

間取りもバッチリさ

そうさ、おいらがかわら版の発行者

コンビニのそばがいい?

任せておきなよ、最高の物件をすぐ探すよ

ワンコと住みたい?

ほらご覧よ。コイツなんかお客様にピッタリさ

若いお嬢さんだね

じゃあ、かわら版をお読みよ

おいしいお菓子をイッパイ紹介してるよ

そうさ、オイラはかわら版一の番記者さ

ネタがあれば飛んでいくよ

おいらは座ってばかりいるデスクじゃねえんだ

取材はバッチリしますぜ

おっと、もちろんスクープは見逃さないぜ

風味一族の皆さんも、おいらには気をつけな

美濃の「番記者」ここに参上



風味一族とは?メンバーNO.1~NO.30までのメンバー紹介はこちらをご覧下さい。

NO.31~NO.60までのメンバー紹介はこちら!

NO.61~のメンバー紹介はこちら!


右大臣でした(^o^)/