姐御さんの皇宮長任命&発掘家誕生&麻衣担改め雷神誕生! | 風味一族☆オフィシャルブログ Powered by 風味一族

姐御さんの皇宮長任命&発掘家誕生&麻衣担改め雷神誕生!

2/7バナー追加しました。

ご自由にお持ち帰り下さい(^o^)


バナーの貼り方はこちら!


風味一族新規ご入会です♪


62.かたばみ様 ・・・風味一族”発掘家”

(家探しライフスタイル -街の不動産屋さんとは?-)



発掘家バナー


舎弟殿による命名の儀】


かたばみは酢漿草と書く。
かたばみは傍食とも書く。
かたばみは片喰と書いたりもする。
かたばみの別名は“”雀の袴という。
かたばみは好奇心先行型である。
かたばみは情報からモノまで掘り起こす。
かたばみは賃貸不動産を生業としている。
かたばみは物件案内がとても好きである。
かたばみは元気のいい電話の受け答えを心掛けている。

タバコよりアメ。…それがかたばみである。

かたばみの“すんごい人リンク”はお奨めだ!

かたばみは風味一族を発見した。
かたばみは風味一族に入会した。
かたばみの風味名は“発掘家”である。

“発掘家”は風味一族である。


風味一族とは?メンバーNO.1~NO.30までのメンバー紹介はこちらをご覧下さい。

NO.31~NO.60までのメンバー紹介はこちら!

NO.61~のメンバー紹介はこちら!



そして・・・

もうひとつ!

命名権を持つもののみに与えられる選ばれし称号である

「皇宮長」

姐御さん が任命されました(^o^)


以下の改名の儀が初任務です!


40.GTL様 ・・・風味一族”麻衣担”改め”雷神”

(Rainbow in the Moonlight)



雷神バナー


姐御殿による改名の儀】


その男はかつて麻衣担として現われた。

遥かなる碧の連なる丘から詩が聞こえないか?

あの遠い雷鳴は

男の詩だ。

男はいくつもの顔を持つ。

企業戦士として家族と離れ戦う顔

鋼鉄の調べに身を任せる孤高の顔

家族と再びあいまみえる父親の顔

麻衣たんをキティーちゃんを愛する少年の顔

阪神ファンとしてのトラキチの顔

その顔が一つになる。

雷神が生まれる時が来た。

虹の橋を渡り、遠雷が聞こえてきただろう。

麻衣坦GTL改め The God Of Thunder and Lightening

風味一族に"雷神"が降臨する。

いざ、聞け。遥遠から響く静かなる調べを。

雷神は戦う。

吹けよ風、呼べよ嵐。

Over The Hills and Far Away

風に乗り、嵐となって家族の元へ帰る日まで。

雷神ここに新生。



舎弟さん姐御さん

お疲れ様でした(^o^)



バナーはもう少々お待ち下さい・・・


あとお二人様が命名待ちです。

目指せ100人!効果でしょうか・・・(笑)




右大臣でした!



バナーの貼り方はこちら!






今夜遅くにもう1名様の命名の儀を予定しております!






|彡サッ