今日の台北はすごい雨雨

さっき、特大の雷も落ちて、家の中にいても怖かったよ~叫び

今日の夕飯、どうしよう・・・汗



さて、今日は日本人学校のママさんたちに人気のカフェをご紹介しますニコニコ


yu-yuの日々発見!ブログ
●小確幸CAFE

台北市天母西路3-67號

02-2872-1234


天母広場の横、

頂好(Welcome)のビルの1Fって言えば、

「ああひらめき電球」ってわかる人も多いかな。


こちらのアップルパイ、オススメですグッド!


yu-yuの日々発見!ブログ
幾重にもつらなったリンゴが美しい~

甘さ控えめで、リンゴそのものの味が楽しめます合格


yu-yuの日々発見!ブログ
ボリュームたっぷりのバナナワッフル。

美味しい・・・んだけど、一人で頼むのは勇気がいる!?

こっちのワッフルって、どうしてこんなに量が多いのかな???

何もお皿からはみ出すほど盛らなくたってあせる


まだ食べたことはないけど、

サンドウィッチなどの軽食もあるみたい。


店内も可愛らしい雰囲気だし、

食器類もかわいくて、癒される~ラブラブ


お迎え前にちょっと時間が空いちゃったな~なんてときに、

フラッと立ち寄ってみてはいかがでしょうかニコニコ



<おまけ>


~天母紹介シリーズ・過去記事一覧~


<1> お気に入り♪の麺屋さん

<2> ヘルシーな中華が楽しめる♪ ~蘇杭餐廳~

<3> お気に入り♪の豆花屋さん

<4> ベジタリアン料理が気軽に楽しめる♪ ~Snuggles~

<5> 子連れでもゆっくり食事ができる♪ ~LOLLYPOP~

<6> 噂の堂島スフレにチョコ味が新登場! ~幾分甜~

<7> いよいよオープン♪ ホッと一息つける~cocoro cafe~

<8> お迎え前にプチ優雅なひとときを♪ ~小蝸牛菓子工房~

<9> ちょっと気になるパン屋さん ~甲胖手感烘焙~

<10> 気軽に使えるお洒落カフェ ~璞樸珈琲館~

<11> お味も雰囲気も花マル! ~月湖~
<12> 美味しくて、しかも便利♪ ~宋江餡餅粥~

<13> 本格的な日本食が楽しめる♪ ~蓮波葉料亭~

<14> 家族で気軽に行けるカレー屋さん ~山麓~