エネルギーは一瞬で変化する | エネルギーワーカーyukariの感じるチカラ〜最高の私になる魔法〜

こんにちは!

エネルギーワーカーのYUKARIです。


 

我が家には、

3歳のオスのトイプードルがいます。


めちゃくちゃかわいい顔をしてますが、

食への執着が凄まじく、

食べ物を前にすると

人(犬か笑)が変わったように

凶暴になるのが特徴です笑

 

普段はとても元気なワンコですが、

先日、なぜか元気がないときがありました。

 

一日中小屋に入って、ずーっと寝てる。

まあ、犬は基本ほぼ寝てますが、

いつも以上にその時間が長い。

そして元気もない。

 

さすがにちょっと気になったので、

ワンコのエネルギをリーディングしてみると・・・

 

確かにエネルギーがだいぶ重たい。

これはぐったりするかも。


そう思いながら、

エネルギーワークで浄化したその瞬間。


ワンコがスッと小屋から出てきて、

私の足下に元気に寄ってきました。

 

あまりの分かりやすさに、

やってる私もちょっと驚いて思わず笑ってしまいました笑

 

そしていつも通り元気に✨

 

動物はめちゃくちゃ敏感な上に思考がないので、エネルギーの変化も一瞬です。

人間もこれくらい単純でいいと思います笑

 

なにはともあれ、

元気になってよかったよかった^^✨





今日もブログを読んでいただきありがとうございました。






◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇



*あなただけの真実を見つけるためのセッション



*魂の変容を促し、本来の自分を生きるためのセッション



*自分への本当の愛に目覚め、自分を輝かせて生きるためのセッション