2024年 夏至のエネルギーリーディング | エネルギーワーカーyukariの感じるチカラ〜最高の私になる魔法〜

すこんにちは!

エネルギーワーカーのYUKARIです。


 

2024年も折り返し地点です。


この半年を振り返ってみて、あなたは何を感じますか?

 


私よく頑張った~!

と思える人もいれば、

私は大して何もできてないな・・・しゅん(>_<)

と感じる人もいるかもしれません。

 


もし自分は何もできなかった、と思っても、自分を責めなくても大丈夫。

 


自分にとって何か有意義だと感じれることができなかったとしても、人は生きているだけで、必ず自分以外の何かの役に立っています。



だから何もできなかったということは、絶対にありません。

 

そう思わないですか^^?

 

 

そして、大切なのは、今までではなく、これからです。

 


夏至は、はじまりや大きな変化のエネルギーに満ちています。

 


夏至のエネルギーのキーワードとしては、こんな感じ。

 

青緑に輝く光

はじまり

大いなる変化

まっすぐ突き進む

確かな一歩を力強く踏み出す

 

 

夏至のエネルギーを経て、


なにか新しいことをスタートさせたい。

これまでを仕切り直して再出発していきたい。

逆に今までとは180度変わるくらいの変化を起こしたい。

 

そんな気持ちに自然となっていく方も多いはず。

 


このタイミングを逃さず、自分のハートが感じる光の方へと、確かな一歩を力強く踏み出してみてください。

 




私も大きく踏み出します





今日もブログを読んでいただきありがとうございました。






◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇



*あなただけの真実を見つけるためのセッション



*魂の変容を促し、本来の自分を生きるためのセッション



*自分への本当の愛に目覚め、自分を輝かせて生きるためのセッション