今、誰もがやるべきこととは何か? | エネルギーワーカーyukariの感じるチカラ〜最高の私になる魔法〜

こんにちは!

エネルギーワーカーのYUKARIです。


 

7月です。

暑いです!

今日はついに今年初の蝉の鳴き声を聞きました。

夏ですね~(正確にはまだ梅雨だけど・・・)

 


さて、今、あなたは自分のやるべきことができていますか?

 


そもそも自分のやるべきことって何だろ?

と思われるかもしれませんね。

 


ここでいうやるべきこととは、

例えば仕事や学校に行くとか、

家事や育児をするとか、そういう社会的で義務的なことではなく・・・

あなただからできる、あなたのやるべきことです。

 


もしあなたが絵を描くのが好きなら、

それは絵を描くことかもしれないし、

英語が話せるようになりたい人なら

英会話を学ぶことかもしれないし、

なにか目標がある人なら、

そこに対して努力し続けることかもしれません。

 

 

「私が今、やるべきことって何かな?」

 


そうやって自分のハートに静かに問いかけてみて、もしピンときたことや、

なんとなくやってみようかなという気になったものがあれば、ぜひぜひやってみて!

 


それはいたって日常的にできる本当にごく小さなことで大丈夫。


やってて自分が楽しかったり嬉しかったり、満足感を感じれることがいいですね。

 


小さなアクションで十分なので、あなただからできる、あなたのやるべきことをやってみてください。

 


その小さな行動が、自分ののお役目や使命のようなものに繋がる可能性があります。

 


もしも自分がやりたいことが全然分からなかったり、自分の魂のテーマや使命についてもっと深く知りたいと思う方は、「自分を知る」ということに特化した私のセッションを受けていただくのもいいと思います✨


 

この時期、ぼーっとしてたらもったいないです。

 


自分が今できることを、どんどんやっていきましょう^^✨

 






今日もブログを読んでいただきありがとうございました。






◇◆現在のセッションメニューはこちら◆◇



*あなただけの真実を見つけるためのセッション



*魂の変容を促し、本来の自分を生きるためのセッション



*自分への本当の愛に目覚め、自分を輝かせて生きるためのセッション